高級腕時計はレンタルで試してから買うのもアリかも!?

時計 アクセサリー 雑貨
スポンサーリンク

高級腕時計はレンタルで試してから買おう

みなさん、こんにちは!

今日も見に来て頂きましてありがとうございます。

新年明けたと思ったら、もう1月も残りあと1日ですね。そうなると新年度の4月まで、あっという間って感じがします。

新年度といえば入学、入社、転勤、などなどいろいろありますけど、揃えなければならない物もありますよね。

例えば入学入社の方だったら、スーツや革靴など身だしなみの物や腕時計を購入する方も多いのではないかと思います。

そこで少し話題を引っぱり過ぎましたが、今回は腕時計の記事をご紹介させて頂きます。

腕時計といっても高級腕時計です。高級腕時計といってもレンタル高級腕時計のご紹介です。

回りくどくて申し訳ないですが、最後までお付き合い頂ければと思います。

以前このブログでいろいろなジャンル腕時計のご紹介をさせて頂きましたが、私は腕時計を集めるのが昔からの趣味です。

そこで、「買わなければよかった」「接客に押されてつい買ってしまって失敗した」「買ってもほとんど使わずに売ってしまった」などなど失敗した経験も結構あります。

なので高級腕時計に興味をもった方や検討中の方は、レンタル高級腕時計で1度試してみるのもアリだと思います。

高級腕時計をレンタルしてくれるお店なんてあるの?

私もこの案を思いついて色々と探していたら、ピッタリのいいお店がありました!

そのお店はブランド腕時計レンタルサービスKARITOKEです。

KARITOKE(カリトケ)ユニークな店名ですね!

そうなんです!店名の通り「これなら借りておこう!と思えるような世界の高級時計がズラリと揃っているのです!

まずはカンタン無料会員登録をするといきなり初月50%OFFになるんです!

例えばHERMES、BVLGARI、GaGa MILANOなどを利用すると月額3,980円(税抜)になりますが、初月は2,189円でご利用になれます!

↑こちらはcasual planで他のプランはこのようになっています。

standard plan 月額7,480円 OMEGA、BREITLING、TAG Heuerなど

premium plan 月額10,780円 ROLEX/IWC/ZENITH/CHANEL他

luxury plan 月額16,280円 BREGUET/ROLEX/IWC/FRANCK MULLER 他

executive plan 月額21,780円 AUDEMARS PIGUET/HUBLOT/BREGUET/PANERAI/他

注意 上記プランのブランドはグレードによって変わりますので、ご利用方法も含めて詳しくはKARITOKEのWEBサイトでご確認ください。

まとめ

いかがでしたか?ブランド腕時計レンタルサービスKARITOKE(カリトケ)は国内最大級/44ブランドのラインナップの1,100種類の中から気に入った腕時計をセレクトできます。利用用途はさまざまですが、私でしたら購入に躊躇している際に利用したいと思いました。今回も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。※自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

置くだけ簡単!工事不要!最大85,000円キャッシュバック!【SoftBank Air】でサクサク快適に!

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2019年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました