【スキミング防止機能付き】小銭出し入れしやすくレーシートもすっきり!爆売れ長財布!!

時計 アクセサリー 雑貨

みなさん、こんにちは!

今日もご覧頂きましてありがとうございます。

最近黄砂が多いですよね…..マイカーの洗車をして数時間後にもう黄砂がまんべんなく付いて困っています。結構アルアルですよね?いつもの愚痴です。スルーしてください。。。

さて今日は老若男女必需品のご紹介をさせて頂きたいと思います。最後までご覧頂ければ幸いです。

特にコロナ禍になってからキャッシュレスの買い物が多くなって来ていますよね。考えてみればお金って超不特定多数の人が触っていますし、金銭の受け渡しの際もお互い気を使わなければならないので面倒です。

あと何といっても現金で支払ってもほぼメリット無しですよね。強いて言うならスッキリするくらい?私はカードで払ってもスッキリしますけど….

言うまでもなくカードを利用すればポイントが付きます。そのポイントが馬鹿にならないんですよね!

私は数年前から徹底してカードで買い物をするようにして、ポイントをマイルに替えて大好きな沖縄旅行へ行っていました(コロナ禍前)。

でも自販機でドリンク等を買う場合はさすがに現金を使いますけど、小銭入れの機能が困ったちゃんだとイライラしますよね。ファスナーの幅が短くて指が入りづらいとか?マチがなくて小銭が少ししか入らないとか?私的にこういうのは本当にダメです!

 

ITフリーランス向けゴールドビジネスカードのお申し込みはこちらどうぞ!

あとカードってクレカ機能がないものも含めると、知らず知らずのうちに何枚?何十枚!?も持っていたことに気づくこともアルアルだと思います。

カードを何枚も収納できる財布はよく見かけますが、最近スキミングという事件が多くなっているようです。私は被害にあっていませんがニュースで良く見ます。

スキミングとは財布の中に入っているカードの磁気をスキマーという装置を使って読み取り、カード情報を盗み取る犯罪らしいです。

中には(特に海外)、店員がその装置を持っていて、会計の際にこっそり読み取るケースもあるようです。怖いですよね〜。

このようなストレスと不安を解消してくれる優れものの財布があるんです!

大阪ほんわかテレビ「耳ヨリりでっせ〜」で紹介されて爆売れ中の財布!スキミング防水機能付き


大阪ほんわかテレビで紹介★SALE価格★年間ランキング受賞【送料無料】長財布 レディース とにかく 使い やすい 長財布 レシートすっきり財布 スキミング防止 牛革 本革 多機能 ギャルソン 財布 遅れてごめんね 母の日 ギフト ガバっと開く 暮らしの幸便≪メール便≫

こういうの待ってたんですよ!見るからに使いやすそうですしカラーによっては男性でもいけちゃう感じですよね!

一昔前までは財布類はブランド物がマスト!って感じでしたが、最近は機能良し!デザインもGOOD!しかも高コスパ!の商品が注目されていますね!

こういった条件が全て満たされているのが↑こちらの財布ですね!!

先ずは↑リンク先へ行って詳細や違うデザインもありますのでよ〜くご確認ください!そして楽天モバイルならスマホの料金が超お得!なのでこの機会に変更して更に楽天市場で買い物を楽しみましょう!

こんな時期はアニメからドラマや映画、エンタメなどなど充実のコンテンツで満足できる日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!に会員登録を済ませて無駄な外出を防ぎましょう。※令和3年5月12日現在 今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

置くだけ簡単!工事不要!最大85,000円キャッシュバック!【SoftBank Air】でサクサク快適に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました