今年のGW何する?どうする?どう過ごす!?ネットショッピングでしょう!

JackieLou DLによるPixabayからの画像 時計 アクセサリー 雑貨
JackieLou DLによるPixabayからの画像

みなさん、こんにちは!

さていよいよ昨日からGWに突入しましたが如何お過ごしですか?

まぁ〜私が思うにほとんどの企業さんは暦通りで今日もご出勤、もしくはテレワークではないでしょうか?

カレンダーを見てみると明日5/1から5/5まで連休なんですね。※ちなみに私は365連休でもあり365連続出勤でもあります。そんなもんなんです、自営業とは。。。

さてさて!今年も外出禁止GWはどう過ごしますか!?特に緊急事態宣言発令中の4都府県にお住まいの方は。辛いですよね〜。ぶっちゃけ、出るな!来るな!!ですからね。

普段ならGWといえば旅行とか帰省がほとんどだと思いますけど、でも2年連続それが普通に出来ない訳ですから「せめて買い物くらい!いっか?」と思っても、デパートとか大型施設は食品と化粧品売り場しか営業していないんですよね。

そのレベルの買い物ならわざわざ出向かないで、近所のスーパーなどで済ませたほうがいいって感じです。化粧品もほとんどの物が楽天市場で買えますからね!

それにしても今流行っている変異株ってヤツ、結構強力な感染力があるらしいので要注意ですね。だって夏日が多くなるこの時期なのに、もし感染したら「背中がぞくぞくして、高熱が出て、咳が出て、入院」なんてことになるんですよ。最悪ですよそんなGWになったらマジで!一昨年までの日常なら考えすらつかなかったですよね。

そしたら今年も旅行とか帰省とか行かないと決めた方(ワタクシ)はお金を使わないのですから、ステイホームでプチ贅沢が無難かなぁ〜と思ったりもします。

スポンサーリンク

今年のGW何する?どうする?どう過ごす!?ネットショッピングでしょう!

自宅でプチ贅沢って?食べ物!


【ふるさと納税】【B-121】贅沢海鮮丼8パックセット

って思われがちですが↑それも良しとして、もっと贅沢に今年のGWの思い出となるような物を買うのはいかがでしょうか?

たとえば以前ご紹介させて頂いたこんなブランド腕時計はどうでしょう!

ロベルトカヴァリ バイ フランクミュラー 腕時計 RV1G057P0051


ロベルトカヴァリ バイ フランクミュラー 腕時計 RV1G057P0051【送料無料】【父の日】【プレゼント】【ギフト】【包装】

ロベルトカヴァリってフランクミュラーのセカンドブランドなのにウブロオマージュ系のデザインもあったんです!

これは見た目もゴツくて今風のデザインですよね!人それぞれだと思いますが、もしGWに旅行に行っていたら10万〜20万くらい使う人は普通にいると思います。

その出費が今年はないのですからコノ↑腕時計を買って記憶として物としても残すのはどうでしょうか?

防水機能も見た目同様しっかりと10気圧なので来年こそはコレ↑を着けて旅行に行ってアクティブに過ごしましょう!

そして携帯電話の料金も楽天モバイルに乗り換えて節約して更に楽天市場でお買い物を楽しみましょう!

次は家でプチ贅沢にピッタリの商品です!

田中金属製作所 Tanaka Metal Factory ウルトラファインバブル ボリーナ リザイア シルバー TK-7150-SL [マイクロバブル機能][TK7150]


田中金属製作所 Tanaka Metal Factory ウルトラファインバブル ボリーナ リザイア シルバー TK-7150-SL [マイクロバブル機能][TK7150]

こちらのアイテムも以前の記事でご紹介させて頂きましたけど、シャワーヘッドを交換したら快適なシャワータイムはあったり前田のクラッカー!水道代が明らかに安くなりました。※私の場合交換前に使っていた物があまりにもボロくて水漏れが酷かったことも考えられます。

またまたあったり前田のクラッカー!的なことですが、最初にご紹介したロベルトカヴァリの腕時計を着けたままコノ↑シャワーでジャージャー濡らしても大丈夫です!

シャワータイムのあとはゆっくりとアニメからドラマや映画、エンタメなどなど充実のコンテンツで満足できる日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!に会員登録をオススメします。※令和3年4月30日現在

それでは令和3年4月最終日のフロマンブログもこれにて一〜件〜落着でございます。

まとめ

令和3年も今日で前期の3分の1が終了して明日5月から中期へと突入します。そして本格的なGWも明日から始まります。みなさんどうぞお気をつけて素晴らしいGWをお過ごしください。今回も最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました