【新宿中村屋】おすすめの美味しいレトルトカレー

グルメ
スポンサーリンク

【新宿中村屋】おすすめの美味しいレトルトカレー

みなさん、こんにちは!

本日もご閲覧頂きましてありがとうございます。

以前の記事でカレーショップC&Cのレトルトカレーをご紹介させて頂きましたが、今回は新宿中村屋のレトルトカレーをご紹介させて頂きたいと思います。

その前に新宿中村屋さんを知らない人もいるかと思いますので簡単にご説明させて頂きます。

新宿中村屋さんは和洋菓子や菓子パン、中華まん、レトルトカレーなどを製造していて直営店やスーパーマーケットなどで販売されています。

 

特に中華まんは関東での販売トップシェアを占めています。マジ旨いので食べたことのない方は是非試してみてください!

新宿 中村屋 最高峰の中華まん 天成饅詰合わせ 8個入(天成肉饅4個 天成餡饅4個) 冷凍便

そして本社新宿中村屋ビルの中のレストランで大人気のインドカリー!その中から先ずスパイシーインドカリーのご紹介です!

カレーとラーメンは日本の国民食といっても過言ではないですよね?前回ご紹介したカレーショップC&Cのレトルトカレーも激推しでしたが、今回は新宿中村屋のインドカリーを推すって、

いったいどっちやねん?

と思われがちですが、これはどっちもです!

例えばラーメンは大きく分けて背脂チャッチャ系と魚介系が人気ありますがどっちも美味しいですよね?なのでカレーショップC&Cと新宿中村屋のインドカリーも同様どっちも美味しいということなのです。

どんな味なの?

言葉で味の説明はなかなか難しいのですが簡単にいうと…。

最初の1口目の感想は少し薄めの味?って私は感じましたが、2口目はスパイシーな味が口内に「じゅわ〜」っと充満してきます。

そして3口目くらいからタマネギの甘みを感じて来てスパイシー&ジューシーなレストラン同様の味が楽しめます。

しかもお取り寄せで自宅にいながら!

新宿中村屋 インドカリー スパイシーチキン 200g×20個

ハッキリいって20個なんか即効でなくなります!個人的にレトルトカレーってルー意外にトッピングを乗せたくなるのですが、新宿中村屋のカリーシリーズはそんな余計な物はいりません。乗せません!

レトルトのルーそれだけで十分なんです!

次はカレーといえばこちらです!

中村屋 新宿中村屋 インドカリー グリルドビーフ 200g×40個

やはりカレーといえばビーフでしょうか?こちらのグリルドビーフインドカリーもタマネギのまろやかな風味にガーリックが加わって、新宿中村屋のインドカリーテッパンメニューではないでしょうか?ボリュームのある牛肉も入っていてこの価格はドットコムでございます!

でも流石に40個もいらないよ!

って方は5個入りもAmazon内で販売していますので是非お試しください。

次は全ての味が楽しめる超おすすめです!Amazonプライム会員へご入会になれば商品によって「無料翌日配達」などの他にお得な特典がたくさんあります。

 

 

そして食べた後は運動をしましょうね!

きついだけのトレーニングもそろそろ卒業しませんか?Lime パーソナルトレーニングジム無料体験申し込み はこちらからどうぞ。

 

ここで耳寄りな情報(令和3年4月25日現在)なんですが、三十九種類もの国産雑穀を取り入れた美味しい雑穀米の無料モニター を募集しています!内容はWEB先着1,000名様限定で、くまもんぶくろ「プレミアム三十九雑穀米」たっぷり約四日分です。とりあえず応募してみては如何でしょうか?

中村屋 レトルト カレー インドカリー 詰め合わせ 10種類 セット

とりあえずはこの10種類を味わってから推しをきめてリピートするのが1番楽しめるかも知れませんね!
こんな感じで手軽に名店の味を在宅で味わいながらコロナ禍を乗り切りましょう!
本日も「食い道楽の金さん」ふうに一〜見〜落〜着でございます。

まとめ

今回はレトルトカレーシリーズ第二弾「新宿中村屋」のご紹介をさせて頂きましたが、次回も第三弾として自分自身今一度食べてからご紹介できる物を探してみようと思っていますのでご期待ください。今日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。

※自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました