FEICE 腕時計ラグジュアリーウォッチ トノー型 シリコンDバックル式バンド

時計 アクセサリー 雑貨
スポンサーリンク

リシャールミルではないのですが最近気になるメンズ腕時計

みなさん、こんにちは!

今日も暑いです!FMラジオの天気予報で「6月末くらいの気温となるでしょう」と言っていましたが、実際6月末になると「8月末くらいの気温となるでしょう」って言うんですよね。たいがい。

さてさて、前回に続きまして今日も夏になると一際目立つ腕時計のお話を3回連続でさせて頂きたいと思います。最後までお付き合い頂けると幸いです。

リシャールミルっていうウルトラスーパー高い腕時計があるんですがご存知でしようか?

どのくらい高いかというと5千万円〜6千万円は当たり前〜!1億円以上もざらにあります。

何それ?ほぼほぼ家より高いじゃん!?。。。

そうなんです!そんなウルトラスーパー高い腕時計がこの世に存在していたのです。

そのリシャールミルとは「腕時計のF1」コンセプトで2001年に設立されたブランドです。設立はそんなに古くないですが、世界の有名アスリートの方々がアンバサダーとなって着用しています。

テニス界の帝王「ラファエ・ナダル」選手もそのうちの1人です。

どんな行程で製造されている腕時計かというと、最新式の工作機械がずらりと並ぶ工房内で、なんと大きめの金属ハンマーで組み上がったばかりの時計を弾き飛ばすテストが行われているようなのです。そしてこのテストを合格しなければ製品として出荷されないとのことらしいです。

加工が難しいチタンを用いて軽量かつ頑丈な時計ということは何となく想像つきますが、デザインがウルトラスーパー格好いいんです!ゴツく感じさせながらも品のあるデザインは秀逸です。

ここでいつものように「その商品はこちらです」とは私のような凡人が恐れ多くてご紹介出来きません。なんせ現物も見たことない訳ですから、、、。

気になる方はリシャールミルでググッてみてください。きっと中古品でも平気で5,000万円〜とかざらに出て来ると思いますので。。。

アニメからドラマや映画、エンタメなどなど充実のコンテンツで満足できる日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!に会員登録をオススメします。※令和3年4月22日現在

そこで何とかそのような感じのデザイン腕時計はないのかと色々とネットサーフをしていたら、発見しました!

例えるならロレックスのサブマリーナ、GMTマスター、デイトナ等と似たような物がたくさんあるように、リシャールミルにもそのようなデザインがあるんですね!

ここでやっとその商品のご紹介が出来ます。

その商品はこちらです!

FEICE フィース 腕時計 メンズ 自動巻き スケルトン 機械式時計 防水 スポーツ ラグジュアリー ファッション カジュアル ウォッチ 樽型 トノー型 シリコンバンド FM602 ブラック

メッチャ格好いいじゃあ〜りませんか!仕様を簡単にご説明させて頂きますと、
ケース素材 : カーボンファイバー
風防素材 : サファイアクリスタル
ベルト素材 : シリコーン(Dバックル式)
ムーブメント: 自動巻
防水機能 : 50m
申し分ないディテールですね〜!この詳細を見ていると高級腕時計の要所はほとんどおさえている感じです。詳しくは是非リンク先でご確認ください。
それでは「遊び人の金さん」ふうに本日も、「一見〜落着」にて終了させて頂きます。
Amazonクラシックカードの入会に関する特典などのご案内はこちらのリンク先でご確認ください。Amazonプライム・ビデオ – 今すぐ登録。30日間無料体験を是非どうぞ。※令和3年4月22日現在

まとめ

しかしリシャールミルの価格には驚きでした。なんせ1桁間違いでも何百万?いや何千万の腕時計です。まぁ〜私には一生なんて当たり前のこと、来世においてもご縁のないブランドですので余計な心配はせずにFEICEの腕時計を購入出きるように頑張ります。今回も最後までご覧頂きましてありがとうございました。
※スマホの料金が高いと感じている方は楽天モバイルならスマホの料金が超お得!です。是非詳細をご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました