5万円以下で買えるオススメの高級ブランド時計

時計 アクセサリー 雑貨

5万円以下で買えるオススメの高級ブランド時計

みなさん、こんにちは!

12月は年末商戦という年間最大のビッグセールが開催されていますが、買い物好きな私は毎日のようにアパレル、靴、時計アクセサリー、電化製品、PC周辺機器などをリサーチしています。

そして特に好きな分野の時計で、前から「コレいいなぁ〜」って思っていたものが絶対にいいなぁ〜」と確信した腕時計をご紹介させて頂きます。

今日も最後までお付き合い頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

探すと5万円以下でメジャーの腕時計って結構あるんですよねぇ〜。

まずそれはこちらの

GUCCI グッチ シンク 46mm ユニセックス


【返品OK】グッチ 時計 レディース メンズ シンク 46mm ユニセックス クォーツ GUCCI

いかがでしょうか?

正直なところグッチの時計は、それほど高額ではなく気軽に買って使えるファッションウォッチという感じがします。ただこちらのシンクというモデルは、グッチらしい高級感、大きさが46mmの存在感、今時の流行感が、バッチリマッチしていると思いませんか?

スポーティなラバーベルトにグッチカラーのマッチングと、ステンレスケースの側面には「GUCCI」の刻印が施されていて妥協のないディテール。

そして価格も5万円を切るというスーパーコスパです!

これはマジでいいですよ!20万円といわれても納得出来ると私は思っています。

欲を言えばムーブメントは自動巻で、風防はサファイアクリスタルだったら言うことなし!ですが、それだと価格は直輸入価格でも30万円以上は確実って感じになってしまうと思います。

なんでこんなにベタボメするかというと、初めて実物を見たとき、「このデザインとカラーリングはGUCCIにしか表現出来ないわぁ〜」ってかなりの好印象でした。

46mmのボリュームのシンクはシャネルJ12の38mmと同様で、女性がつけても可愛くてかっこいいんです!

グッチ シンクはカラーが5色展開となっています。どれもいいんですけど。。。

私的にはWHITE BLACK GRAYの3択から悩みまくります。

みなさんはどのカラーにしますか?やはり悩みますよね!

そして次は、

ガガミラノ マヌアーレ48MM  GaGa MILANO 5016.EDA07

 


ガガミラノ マヌアーレ48MM 腕時計 メンズ GaGa MILANO 5016.EDA07

芸能界やスポーツ界の方々が着けているのをよく見ます。それが世界の高級時計ガガミラノです。

そのガガミラノがなんと!5万円を切るモンスターコスパ価格なんです!

そしてこの価格では大変珍しく、ムーブメントがなんと!機械巻きなんです!!

当然安かろう悪かろうなんてことはございませんのでどうぞご安心ください。

スポーティさと高級感があるブラックカーボン調のステンレスケース。

特徴のある文字盤の時刻数字と圧巻なケースの大きさは、約48mm(リューズ除く)でケース裏は機械の歯車やゼンマイが見えるスケルトン仕様。

黒い本体とベルトに文字盤のガガミラノを強調する時刻数字のブルーが際立ちますね。そしてベルトのステッチカラーも同様にブルーでしつこくないアクセントが流石のデザインです。

最後のご紹介は、

ハミルトン カーキ アビエーション パイロット パイオニア クロノグラフ  HAMILTON H76512733


ハミルトン カーキ アビエーション パイロット パイオニア クロノグラフ 腕時計 メンズ HAMILTON H76512733_3

トリを飾るに相応しい、創業1874年にアダムス&ペリー時計製造会社として設立され、1892年にハミルトン時計が設立されたアメリカ発祥の歴史ある時計メーカーです。※現在はスイスのスウォッチ・グループの傘下です。

正統派の時計フリークに人気が高いのも納得できるハミルトンのディテールを簡単に説明すると、

防水 100m

素材 ケース ステンレス ベゼル ステンレス

サイズ 約41mm(リューズ除く)

本体厚さ 約13mm

漠然とこんな感じで

な、な、なんと!

風防がサファイアクリスタルなのです!

サファイアクリスタルは硬度9でダイヤモンドの次に固いといわれていて傷が着きにくいのです。

それ以外にもガラスが冷ややかに感じる透明度。サファイアクリスタルならではの独特な光沢も感じられます。

どこのメーカーも風防がサファイアクリスタルになると価格がぐ〜んと上がるんです。

まとめ

今回は5万円以下で購入出来る時計を3型ご紹介させて頂きましたが、気に入った商品などはありましたでしょうか?このような価格ですとVISAカードの手数料なし2回払いなどで、気軽に購入出来るかもしれませんね。グッチ(スポーティなデザイン)ガガミラノ(カジュアルだけどビジネスにもOK)ハミルトン(ビジネス中心だけど機能性はどのシーンにも対応)と、どれも世界を代表するメジャーブランドで、それぞれ違う個性のあるデザインですよね。次回は10万円以下5万円以上の時計を皆さんにお届け出来るようにリサーチして、記事に出来たらと思っています。今回も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました