これ便利!卓上ウォーターサーバーを各お部屋に

日用雑貨
スポンサーリンク

卓上ウォーターサーバーを各お部屋に

みなさん、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。

既に12月も2週目後半へ突入しましたが、私は全く師走感がありません。仕事柄、私は1年中ひきこもってPCと向かい合って仕事をしています。なので春夏秋冬、天候、気候などを感じることがあまりないのです。しかも今年はコロナのお陰めっきり外出する機会が減り、今月の師走も街のイルミネーションなど見ることもなく過ごしています。

さて、ど〜でもいいゴタクはこの辺にして今日はというか、今日もウォーターサーバーの話しをさせて頂きます。最後までお付き合いください。

前回もウォーターサーバーのご紹介をさせて頂きましたが今回は卓上ウォーターサーバーのご紹介になります。

おすすめのウォーターサーバー フレシャス

フレシャスといえばウォーターサーバーの大手ですよね!既に設置済みの方も多いと思います。

通常ウォーターサーバーを設置する場所(部屋)はリビングがほとんどですよね?

確かにリビングに置けば食事やティータイム、晩酌など水が必要なときに便利です!でも自分の部屋や各部屋(寝室など)にも置けたら超便利ですよね!お茶や晩酌とか自分の部屋でじっくり味わったりしたいし、夜睡眠中に喉が渇いて目が覚めてもすぐに飲めるとか。。。

そりゃあった方いいに決まってんだろ!ボケ!金がいくらかかると思っているんだ!

って思った人もいると思いますが。。。

便利なものがあるんですよ〜リーズナブルなヤツが!

それは卓上ウォーターサーバーです。これでしたらランニングコストもだいぶ抑えられます。

サーバーレンタル料は¥500 お水代(FRECIOUS富士)は1パック(4.7ℓ入り)あたり税抜925円です。もちろん送料は無料です!お得な購入プランもありますので、そちらもご確認ください。

このスペックは1人暮らしの方でしたら十分に対応出来ると思います。

でも「1人暮らしなんだから、そんな大手の本気なモデルは必要ないしなぁ〜」と思われる人もいると思います。

そんな人にはこちら↓がおすすめデス!

山善 卓上ウォーターサーバー(温水/冷水 両用) (2Lペットボトル専用)

こちらはサーバー本体を購入します。そしたら2Lペットボトルのミネラルウォーターを買ってサーバーの上に設置するタイプです。勿論楽天プレミアムカードで購入もOKですからポイントも貯まりますね。

どうでしょう?サーバー本体の価格も安くて、補充する水はご自分好みの2Lペットボトルのミネラルウォーターを買えばOKです!なのでレンタル料金は¥0です!

メーカーは山善なので保証書付で安心してご利用になれます。

これで冷蔵庫が2Lペットボトルでかさばることもなく、サーバーから冷たい水と熱いお湯も注いでご利用出来ますね!

ただ保証期間は当然ありますのでレンタルか?買い取りか?は迷いますよね!?

まとめ

今日は卓上ウォーターサーバーのご紹介をさせて頂きましが、私は自宅の1部屋を仕事専用に使っています。その部屋に設置出来たら夏はインスタントのアイスコーヒーとかが飲めたり、昼食もカップ麺などがすぐ食べたり出来ます。これが今回ご紹介させて頂いた価格(レンタル、買い取り含め)で利用できるのは非常に便利でコスパもかなりいいと思います。気になった方は 卓上ウォーターサーバー
をチェックしてみてください。今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2019年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました