気になるワキの臭い対策におすすめのハイブランドデオドラント

日用雑貨
スポンサーリンク

気になるワキの臭い対策におすすめのハイブランドデオドラント

こんにちは!今回は私がかなり昔から愛用しているデオドラントのご紹介をさせて頂きますので最後までよろしくお願い致します。

今から約10年くらい前にさかのぼりますが、1日の仕事がようやく終わる日が沈むころ「ア〜〜〜今日もつーかーれーたー!」ってな感じで両手をうえに上げて伸ばすと

「ん?えっ?なんだ?この脇からの臭い?」と、今まで経験のない異臭が、な、な、な、なんと自分の体から出ているのに気づき

「マジかぁ〜!これが加齢臭ってヤツかぁ〜!」って本当にビックリ仰天でした。

しかし直に気持ちを切り替えて、素直に真摯に受け止めて速攻対策に向かったのです。

そしてググリぬいて調べて、たどり着いた結果はデオドラントだったのです!

デオドラントには大きく分けるとスプレータイプと固形スティックタイプがあります。

おすすめはスティックタイプです。それは香りの持続力が違うからです。

そして私はこれを使うことによってあの臭いは二度と経験しなくなったのです!※このタイミングから1日2回お風呂に入るようになったのも効果につながったと思っていますが。。。

本題の私がオススメするデオドラントスティックのご紹介です。

CHANEL シャネル ブルー ドゥ シャネル デオドラント スティック 75ml

フレグランスのなかでも人気の高いウッディでアロマ系の香りのブルー ドゥ シャネルです。シャネルと限らずデオドラントスティックは朝1回塗るだけで1日持ちます。そして周囲の人達には香水のように香りが伝わっているらしく「な〜んか、いい匂いがするんだけどなんの香水つけているの?」なんて聞かれるようになりました。

確かに個人差はあると思いますが自分でも汗をかいたときに

「あの悪夢のような臭い」とは全く違うブルー ドゥ シャネルの香りが感じられます。

CHANEL シャネル エゴイスト プラチナム デオドラント スティック 75ml

こちらもシャネルのメンズフレグランスで大人気ですね!

香水って女性用 男性用ってないんですよね。使う人が決めることだと以前店員さんから聞いたことがあります。

ただこのエゴイストは男性用として有名になりましたよね!

スパイシーで男のフェロモン系の香りを強調されたい方にはこちらがオススメです。

 

HERMES エルメス テール ド エルメス デオドラントスティック 75g

シダー、グレープフルーツの成分が爽やかな香りのなかにウッディな大人を演出するテールドエルメスです。

私がテール ド エルメスのオードパルファムを購入したときですが、確か成田空港の免税店で店員さんに「和の香りの香水を探している」と聞いたらこちらをすすめて頂き、それからしばらくの間リピート購入していました。

爽やかなスパイシーフルーツ系の香りがお好みの方にはこちらがオススメです。

トム フォード  ウード ウッド デオドラントスティック 75ml/2.5oz

プレゼントにおすすめの香水という記事でもご紹介しましたプライベートブレンドを持つTOM FORD トム フォードからもデオドラントスティックは発売されています。おそらく私のご紹介するデオドラントスティックでは1番高価な商品だと思います。しかしこのウードウッドの商品はネット通販でもなかなか入手困難品です。

ブランド香水やルームフレグランスなどを無料で試すことが出来る COLORIA というWEBサイトがありますので、気になる方は 無料会員登録 しておくのもアリですね!

まとめ

 今回ご紹介させて頂いたデオドラントスティックはサンダルウッド系フレグランスのなかでも超有名な商品ばかりです。このデオドラントスティックの香りは持続性があり優しく「ふわ〜っ」と漂わせるいい香りです。冬場は防寒ジャケットや防寒インナーを着用しますが、それによって汗をかくシーンもあります。価格もフレグランスよりお安いので私からのオススメ品です。今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました