便利!トランクルームへ送る荷物を集配に来てくれるサービス

日用雑貨
スポンサーリンク

便利!トランクルームへ送る荷物を集配に来てくれるサービス

みなさん、こんにちは!

今日も年末のお忙しい中、見に来て頂きましてありがとうございます。

そろそろ大掃除も大詰めの時期に入りましたが、みなさんは捗っていますか?

私は今年に入ってから大掛かりな部屋の片付けを数回行ったので、今は大分楽な感じで進めています。

そして長年借りていたトランクルームも今年の春頃に解約して、預けていた荷物をとりあえず実家へ送りました。その荷物も既に「そろそろどうにかしないと」と考えなければいけない状況になりました。そこでいろいろ調べていたら、いいサービスがあったのでご紹介させて頂きます。

以前私が借りていたトランクルームは自宅から数キロ離れていた場所に有ったので、当然出し入れは車を使って行っていました。トランクルーム内は非常に綺麗で湿度や温度の対策も万全で快適でした。

しか〜し!料金がそれなりに掛かるのです。(これが撤退した最大の理由)

あとこれも当然の話なんですがトランクルームに格納してしまうとそのままにしてしまいがちになります。実際私は約9年間そのまま状態でした。家の近所とはいえ出し入れを車を使って行う作業って結構面倒くさいんですよね〜。こんな感じが理由で高級トランク倉庫を解約して実家へ荷物を移動させたのです。実家でしたら行き来の際にチェックして必要な物を持って帰って来ることが出来ますから。。。と、のんきに思っていたのもつかの間!

にっくきコロナのお陰で一向に帰省出来ずに、荷物はまたそのまま状態です。

そして「そろそろどうにかしないと」と思って見つけたサービスはエアトランクです!

預けた荷物を無料で配送してくれる安心便利でリーズナブルなサービスなんです!

預けたい物は玄関先まで専任のスタッフの方が無料で来てくれるので渡すだけです。しかも出し入れの際も集配に来てくれて送料も無料なんです。

扇風機など電化製品の裸渡しも対応してくれて、預けた物は撮影してくれるので、スマホやPCの専用マイページで画像管理ができます。これは出し入れの際に便利ですね。

保管場所は徹底された温度と湿度管理で最高基準の環境で保管されていますので安心です。(国土交通省の優良トランクルーム認定を取得)

私の場合以前のトランクルームは0.5畳(0.9m×0.9m×1.8m)のスペースを借りていました。エアトランクの0.5畳スペースの1ヶ月の料金は8,800円なんです。これは安いっ!前と比べると半額以下です!しかも今なら1ヶ月無料なんです!!

もう1度いいますが今使わない物を専任の方が預かりに来てくれて、必要になった物を届けてくれるんですよ!しかもその際にかかる送料も無料で!

だったら、たとえ預けているトランクルームが遠方に有ったとしても問題ないですよねぇ〜〜!

しかも画像でスマホやPCの専用マイページで管理出来るんですから超分かりやすくていいですよね。

高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

こんな感じに簡単なご紹介とさせて頂きましたが他にもクリーニングサービス、処分サービスなど、エアトランクはいろいろなオプションがあります。そして契約やサービスに関しての詳しいことは必ずエアトランクのWEBサイトでご確認ください。今回も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

置くだけ簡単!工事不要!【SoftBank Air】

(年末年始は「U-NEXT(ユーネクスト)」31日間無料トライアルで充実した時間を過ごしましょう!)※令和2年12月27日現在の情報

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2019年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました