【夏物衣替え】冬物(アウター)は宅配クリーニングで保管もお任せ!

ファッション

みなさん、こんにちは!

GW終盤の本日もご覧頂きありがとうございます。

私はご存知の通り(知っている方は極々少数派)GW期間中もマイペースワークで励んでおります。

スポンサーリンク

【夏物衣替え】冬物(アウター)は宅配クリーニングで保管もお任せ!

さて、5月になるとそろそろ夏物に衣替えのタイミングではないでしょうか?

これがまた大変なんですよね。特に冬物を収納して夏物を出すパターンは!冬物をすんなりと収納できて、さっさと夏物を出して「はぁ〜スッキリ〜!」と行く方はいいんですが、大体の方々は(私は絶対)かさばるアウターの収納場所が年々減って来ているのに気づくと思います。

じゃー「フリマで転売しよう!」と思っても、この時期に冬物となると相当見切らないとなかなか難しいです。

そもそも売り急いで後悔ということもなきにしもあらずですよね?

だったらかさばるアウター類は?

自宅から洗濯物を送ってクリーニング後は次のシーズンまで保管してもらいましょう!

実はこのお話は以前にもご紹介しているのですが1番活躍する時期は「今でしよ!」なんです。

なのできっと来年の今頃もご紹介しているかと思います。

そんな都合の良いクリニーング屋さんはサービス満足度92.1%【ポニークリーニング】です!

こちらのポニークリーニング創業55年に裏付けられたクリーニング技術でなんと!年間4,000点の洋服を預かり、毎日の積み重ねによる実績のサービス満足度92.1%【ポニークリーニング】なのです。

ただ洗うだけではなく熟練した職人が洋服の種類や汚れの状態を見極めてキレイにスッキリ仕上げてくれますので安心です。

Wフレッシュ洗いのコースや、しみ抜き無料などの豊富なサービスを取り揃えています。

選べる2つのコース(ライトコース、シャンゼリゼコース)から自分の送りたい点数を選べるのでとても便利です。詳しくはWEBサイトでご確認ください。



携帯電話の料金も楽天モバイルに乗り換えて節約して更に楽天市場でお買い物を楽しみましょう!

そしてクリーニング後の保管サービスでは、日本郵便の最新型倉庫で預かって頂けるという願ったり叶ったりのサービスで、次の衣替えまで部屋も気分もスッキリ〜です!

簡単な流れはこんな↓感じです。

ご利用方法はいたって簡単シンプルです。
インターネットで申込(24時間受付で決済はクレジットカード)
郵送で梱包資材が到着。あとは依頼する洋服を詰める。
準備ができたらゆうパックに集配の依頼をして自宅から出荷。
ポニークリーニングでクリーニング/保管
着用シーズンが来たら希望日に届けてくれる。
LINEでお友達紹介キャンペーンも開始中です!ご自分とお友達にそれぞれ¥1,000デジタルギフトプレゼント※令和3年5月4日現在

先ずはWEBより会員登録を行ってみてはいかがですか!

それでは本日も一〜件〜落着にて終了でございます。

衣替え作業が無事終了したらアニメからドラマや映画、エンタメなどなど充実のコンテンツで満足できる日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!に会員登録して楽しみましょう。※令和3年5月4日現在

まとめ

今回は衣替えによる収納スペースの問題点の改善に繋がるお話をさせて頂きました。せっかくならこのタイミングで真夏になる前に大掃除も行いたいところですね?次回は上半期大掃除のお話をさせて頂こうかと思っています。今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました