ボクサーブリーフは高級ブランド品がおすすめ!結果的にお得です

ファッション
スポンサーリンク

ボクサーブリーフは高級ブランド品がおすすめ!結果的にお得です

みなさん、こんにちは!

今日も見に来て頂きましてありがとうございます。または、わざわざ検索して訪問して頂きましてありがとうございます。

さて今日は男の身だしなみとは「先ずは清潔であること」って聞いたことありますよね?

あってください!でないと進行出来ません(汗)。

清潔な身だしなみと言えば問わずアンダーウェアつまり下着です。そこで今回は記事タイトルの通り「ボクサーブリーフは高級ブランド品がおすすめ!結果的にお得です」というおすすめのボクサーブリーフのご紹介をさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

そもそも男性のパンツって大きく分けてブリーフ、トランクス、ふんどし(コレはないだろう)の2タイプになると思います。

たぶん今はブリーフ派の方が多いと思いますので、今回はブリーフのタイプに特化させて頂きます。

私も以前はトランクス派でしたが、もうだいぶ前からブリーフ派になっています。

当初はブリーフに拘りとかはなかったのですが、知人にすすめられたのがきっかけでブランド物のボクサーブリーフを着用しています。

最初の頃は「たかがパンツにこんなに金かけるのかよ!」って思いましたが、

「されどパンツ」なのです!(ちょっと何言ってるのか分からないですけど・・・・)。

そう思い購入することにしました。あとその当時サーフィンをやっていたので、人前でウエットスーツに着替えることが多々あったことも、きっかけになっていると思います。

正直私はすごく凝り性なところがあって、ボクサーブリーフも色々なブランドやモデルを買いあさった結果「コレだっ!」と納得した商品をご紹介させて頂きます。

先ずはこちらです。

 Calvin Klein (カルバンクライン) ボクサーパンツ メンズ ローライズ 3枚セット

これはボクサーブリーフブランド物デビュー時からのヘビロテ品です。以前ダウンジャケットの記事「高くても品質の良い物を買って長く使う」って書きましたが、ボクサーブリーフも全く同じです。耐久性が全然違いますね!伸縮性もいいですしロゴサポート部分も非常にしっかりしています。
この3枚セットのカラーは3種類から選べますのでご確認ください。

そして次です。

EMPORIO ARMANI エンポリオアルマーニ ボクサーパンツ ストレッチ メンズ

こちらもカルバンクラインと比べても負けず劣らずで、「どっちがいいんだよ!」って聞かれても私は焼き肉もステーキも大好きなんで、「どっちが好きなんだよ!」って聞かれるのと同じで答えられないのです。
一つだけ言うならば、カルバンクラインのほうが若干素材が薄め?でエンポリオアルマーニの方はちょっとだけ厚め?って感じはしないでもないですが、それも若干の素材の違いでどっちが良しの回答には結びつかないです。
Amazonクラシックカードの入会に関する特典などのご案内はこちらのリンク先でご確認ください。

次に行きたいところですが、今のところ私がおすすめ出来るのは以上です。

実際はまだあるのですが、私の感覚で価格以上に品質が良く高コスパを感じるのは、カルバンクラインとエンポリオアルマーニ今回ご紹介したこのタイプです。

まとめ

冒頭にも書きましたが、私は凝り性なのでボクサーブリーフも色々なブランド物を買っては失敗というか、着用してみて「あれ〜?」って思ったこともたくさん経験しました。もし昔の私のように「トランクスからブリーフに替えてみよう」と思っている方や、既にボクサーブリーフ派でブランド品を検討されている方々に参考になれば幸いです。今回も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。※ワードプレスを使ってブログを始めるならエックスサーバーがおすすめです。快適で毎日のシャワーがエステタイム!ミラブル plusはこちらから。
お風呂上がりには、ハイエンドホテルで実際に使用されている今治産タオルを是非お試しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました