これはおすすめ!本場長崎の味を自宅ですぐに食べられる簡単冷凍食品皿うどん

グルメ
スポンサーリンク

これはおすすめ!本場長崎の味を自宅ですぐに食べられる簡単冷凍食品皿うどん

みなさん、こんにちは!

今日もご覧頂きましてありがとうございます。

最近めっきりブログ更新していないんですけど、怠けているわけではないんです。単純に本業?が忙しくなって来ただけです。

かといって儲かっているわけではありません。もっと器用な人ならさっさとこなしてブログと両立出来ると思いますが、、、残念ながら私にはムリです。。。貧乏暇なしということになるのです。

さて、たわいの無いつぶやきは読者様の無益になるのでこの辺で終わりにします。そこで今日は定番ネタの冷凍食品の話です。

そのお品は長崎の味皿うどんです。

冷凍食品 業務用 日本水産 ニッスイ 長崎風皿うどん1人前×12袋 ケース


これなら超〜忙しい人でも本格派の皿うどんがレンチン♪するだけで仕事の合間に美味しく味わえます。

流石ニッスイさんアッパレ!です。画像には埋もれて写っていませんが、パッケージの通りタコや蒲鉾などなどしっかり入っていますのでご安心ください。

私はコレを3日くらい前に食べましたけどホント店の味でした(画像だと盛りつけが下手なのとお皿が古いのでそのように映えませんがマジです)。

今思うとあんなに美味しいのなら更に更に美味しくするため、ゆで卵を用意しておけば良かったと後悔しております。

ここで耳寄りな情報(令和3年5月9日現在)なんですが、三十九種類もの国産雑穀を取り入れた美味しい雑穀米の無料モニター を募集しています!内容はWEB先着1,000名様限定で、くまもんぶくろ「プレミアム三十九雑穀米」たっぷり約四日分です。とりあえず応募してみては如何でしょうか?

なのでみなさんはゆで卵のご用意を忘れずにしてください。でもゆで卵って剥くの失敗してイラチになることありませんか?そんな経験した方はほとんどだと思いますので、今日は神技をご紹介致します。

その前に携帯電話の料金も楽天モバイルに乗り換えて節約出来た分楽天市場でお買い物を楽しみましょう!

神技!誰でも簡単に剥けるゆで卵!!

1 先ずはいつものように卵をぐつぐつとゆでます。
2 ゆで上がったら水で5〜10分くらい冷やします。
3 コップに少量の水といっしょに卵を入れてシャカシャカ振ります。

するとなんと!全体的に入ったヒビの間から水が入り込んで、簡単にヌルヌルすべすべと剥くことが出来ます。あんなにイライラと苦労していた作業がウソのように感じます!

そしたら皿うどんに入れて本場長崎の味をお楽しみください。


それでは本日も一〜件〜落着!「遊び人の金さん!からしも忘れずに!」ん?で、あるか。。。

でした(汗)。

カロリーは摂取するだけではなく余分なカロリーは楽しいトレーニングで出しましょう!Lime パーソナルトレーニングジム無料体験申し込み はこちらからどうぞ。

まとめ

コロナ禍により冷凍食品を買う方が増えている昨今だと思いますが、昨日も夕方頃近所のスーパーに行ったら案の定お気に入りの商品は売り切れでした。なので私は超定番の冷凍食品は、まとめてお取り寄せにしています。この購入方法も感染予防対策につながるのでは?と思っています。今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

※自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました