超簡単で格安の美味しいおすすめの冷凍食品BEST5

ElasticComputeFarmによるPixabayからの画像 グルメ
ElasticComputeFarmによるPixabayからの画像
スポンサーリンク

超簡単で格安の美味しいおすすめの冷凍食品BEST5はこれ!

みなさん、こんにちは!

今日もご覧頂きありがとうございます。

今回は昨年コロナ禍になってから昼食用としてハマっている格安で美味しい冷凍食品のご紹介をさせて頂きたいと思います。最後までご覧頂き少しでもお役に立てたらと思いますので、よろしくお願い致します。

本来は冷凍食品を自分で選んで買って食べるってはぼ無縁でしたが、昨年からのコロナ禍によって外出自粛制限となり、自宅待機ランチの機会がかなり多くなりました(ほとんど毎日)。

シンプル理由ですが、冷凍食品にハマったのはこのようなことがきっかけとなりました。

しかし日中自宅に居るのは私1人の場合が多く、自作のため(当ったり前)、冷凍食品でも作り方が面倒な物は避けるようにしています。つまりレンジでチン♫か熱湯に入れて温めるだけ!のどちらかが基本です。

※1個だけレンジと鍋(熱湯)を使うお気に入りの物もありますが。。。それは次回のご紹介にしておきます。

それでは気軽に作れて美味しい冷凍食品のご紹介に入ります。

先ずはこちらです!

名古屋発 日清の 台湾まぜやきそば

 これは(この次のご紹介もそうなんですが)超ヘビロテですね〜。パッケージのタイトルにも「魚粉がきいた辛うま醤油味」と書いてありますが、その通りピリッと辛く魚粉のコクがあって本場の醤油味です。※1回だけ本場へ行って食べた事がありますが。半熟卵を入れると更に!美味しくなるので、作り方は以前にもご紹介してますがこちらの方のブログを見れば簡単に出来ます。

次にまいります!

カトキチ 蕎麦打ち職人(ゆで)海老天そば えび天2尾入り

 カトキチさんの冷凍食品のクオリティも高いです。っていうか大御所ですね!なんと言ってもえび天が2尾も入っていてこの価格はビッグ高コスパですよ!

こちらはレンジでも作れますが私は熱湯で温めて作っています。←多分こっちの手法がおすすめ?

蕎麦の歯ごたえもしっかりしています。私は長ネギを入れてます。「自分じゃ切れねーよ!」という方はスーパーなどであらかじめ切ってあるヤツが売っていますので、そちらを買ってくだい。「切ってあるヤツ高くて賞味期限短けーよ!」って方は長ネギを買ってご自分で調理ハサミも購入してチョキチョキ切ってくださいね。

Henckels ヘンケルス 「 ケルン 料理ばさみ 」 キッチンハサミ 【日本正規販売品】

あると便利です。私もコレを使って切っています。

次はイタリアンのご紹介をします

日清フーズ ママー超もち生パスタ濃厚海老トマトクリーム 275g×14個 【冷凍食品】

やっぱり最近の冷凍食品ヤバイです。味のクオリティが!お店の味ですよ!(どこのお店か分かりませんが?)

作り方はいたって簡単!レンジで600W5分間チン♫出来上がり〜です!

粉チーズとパセリは自宅冷蔵庫からのオプションです。 
ただ男性の方にはチョイ量が足りないかも?しれません。

次も私の超お気に入りのイタリアンです!

[冷凍]日清 もちっと生パスタクリーミーボロネーゼ 295g×14個

こちらも開封したらそのままレンジで600W5分間チン♫して出来上がり〜楽々で〜す!

こちらは私が最近物色して買った冷凍食品パスタの中でイチ押しかなぁ〜って感じです、今のところ。

しかしこちらも量がチョイ足リなく感じる方もいるとかと思います。

そもそもイタ飯屋さんでボロネーゼ食べた記憶がないんで、安易に「店の味だぁ〜!」とか言える立場じゃないんですが、多分?かなり?そんな味だと思って食べています。パセリは自宅冷蔵庫からのオプションです。
※スマホの料金が高いと感じている方は楽天モバイルならスマホの料金が超お得!です。是非詳細をご確認ください。

それでは今回最後のご紹介になります

[冷凍]マルハニチロ あおり炒めの焼豚炒飯 450g×12個 

麺ものばかりでしたので、最後は冷凍食品でもメジャーアイテムのチャーハンで〆させて頂きたいと思います。
今回は男でも気軽に作れる冷凍食品というテーマでしたので、こちらをご紹介させて頂きました。
当然作り方はレンジでチン♫して出来上がり〜楽々で〜す!そして味も当然当然ウマシです!
なぁ〜んか、あくまでも私の味覚なんですが、チャーハン独特の焦げたいい香りが口内に充満するんです。
そしてそして量も納得の450gで満足です!だと思いま〜〜す!

まとめ

今回のご紹介はこの辺で終了とさせて頂きますが、まだご紹介出来ていない商品やこれから探して出て来る商品もあると思います。その際は今後も定期的に情報発信させて頂きますので、よろしくお願い致します。またピザ・弁当・寿司の宅配なら楽天デリバリーが便利です。今回も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

置くだけ簡単!工事不要!最大85,000円キャッシュバック!【SoftBank Air】でサクサク快適に!

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2019年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました