青の洞窟シリーズの冷凍パスタを食べたらマジ旨かった!

グルメ
スポンサーリンク

青の洞窟シリーズの冷凍パスタを食べたらマジ旨かった!

みなさん、こんにちは!

今日は青の洞窟の話を書かせて頂きます。青の洞窟って神秘的で綺麗ですよねぇ〜?

そのガチの洞窟ではなく!日清フーズから発売されている冷凍パスタの話です。ガチの洞窟の話は次回書かせて頂きますのでご期待ください。※本当に書きますからね!

冷凍食品はステイホーム中の昼飯によく食べていますが、だいたい蕎麦うどん系やラーメン、パスタ類を多く食べています。

冷凍パスタはいろいろなメーカーから発売されていますが、青の洞窟シリーズの本気度には驚きでした!

その中でも最近買って食べて「コレは旨いっ!」と感じた「ボロネーゼとジェノベーゼ」のご紹介させて頂きます。

日清フーズ 青の洞窟 ボロネーゼ

麺はモチモチとした歯ごたえのある食感です。ソースはパッケージに書かれている通りワイン仕立てのしっかりした味で、ひき肉の量も多く満足度はカナリ高いです。

冷凍パスタでこれだけ本気の味が出せるって凄いです!お皿がカッコいいともっと映えるのですが。。。スミマセン。

私は昼食として食べていますが、量が若干少なく感じるので大盛りがあればいいと思います。

Amazonクラシックカードの入会に関する特典などのご案内はこちらのリンク先でご確認ください。Amazonプライム・ビデオ – 今すぐ登録。30日間無料体験も是非どうぞ。令和3年2月22日現在の情報

※こちらの商品はAmazonプライム会員なら送料が無料になりますので、是非入会をおすすめします。

日清フーズ 青の洞窟 ジェノベーゼ

度々スミマセン。下手な盛りつけで(汗)

私はバジル好きでチーズのコクというパッケージのタイトルを見て、購入しました。

麺は生パスタリングイーネ使用でモチモチ感はもちろんのこと、混ぜるのが下手で画像には写っていませんが、具もしっかり入っています。更に(好みで)粉チーズとタバスコをかけると、それはもうお店で食べている感じでした。

青の洞窟はどのシリーズも高級感がありますねぇ〜!マジで!!

1からパスタをゆでてソースを頑張って作っても、このような味はなかなか出来ないと思います。

ここで耳寄りな情報(令和3年2月22日現在)なんですが、三十九種類もの国産雑穀を取り入れた美味しい雑穀米の無料モニター を募集しています!内容はWEB先着1,000名様限定で、くまもんぶくろ「プレミアム三十九雑穀米」たっぷり約四日分です。とりあえず応募してみては如何でしょうか?

まとめ

最近の冷凍食品のレベルの高さはホント凄いです!家で食べるインスタント系の食品は冷凍食品をオススメします。特にパスタ系は青の洞窟シリーズですね。不満を感じるのは先ほどお伝えしたように量くらいです。今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

置くだけ簡単!工事不要!最大85,000円キャッシュバック!【SoftBank Air】でサクサク快適に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました