【おすすめの花粉症対策グッズ】首掛け空気清浄機と2WAY花粉対策用メガネ

日用雑貨
スポンサーリンク

【おすすめの花粉症対策グッズ】首掛け空気清浄機と2WAY花粉対策用メガネ

みなさん、こんにちは!

そろそろいや〜な花粉症の時期がやって参りました!って季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?

昨年もそうだったのですが、人前でくしゃみを連発してコロナ感染者に間違われないように、しっかりとした対策が必要ですね。

この期に及んで電車やバス内は当然のこと、外出先でノーマスクは「ありえないっつーの!」というご時世ですから、マスク以外(当ったり前だ)の花粉症対策グッズのご紹介をさせて頂きます。

今日も最後までお付き合い頂き少しでもご参考になれば幸いです。

その前にこの時期は車も花粉対策が必要なんです。

花粉は大切な愛車のボディも腐食させますので、まめな洗車とコーティングを忘れずに

東日本大震災から今年で10年経ちますがあの頃は花粉が一番多い時期で、コンビニやスーパーの品物がほとんど消えて、ガソリンもなくなりスタンドも閉店状態になりました。

そしてペットボトルの水もなくなり転バイヤーが高価な価格で売買して社会問題にもなりました。

その頃の私は仕事もまぁまぁうまくいっていたので、そこそこの新車を購入して間もない頃でした。

車の色はツヤツヤの黒だったのですが、日に日にボディの上に花粉が積もってくるのです。

世間は水不足なのに自宅の駐車場でジャンジャン水道を使って洗車をすることは出来ませんでした。

すると瞬く間にツヤツヤの黒い車は薄茶のようになり「これはいくら何でも洗わなくてはダメだろ」と思い購入先のディーラーに連絡して事情を話すと「ご来店頂ければ洗車します」という暖かい神対応。

早速ディーラーで洗車をしてもらいましたが「時既に遅しチ〜ン♫」車にはヒョウ柄のようなシミが付いて取れませんでした(号泣)。

不幸中の幸いで数ヶ月前に購入した際にコーティングをやってもらっていたので、ヒョウ柄のようなシミはメンテナンス作業で綺麗に仕上げて頂き元の状態に戻りました。

※スマホの料金が高いと感じている方は楽天モバイルならスマホの料金が超お得!です。是非詳細をご確認ください。

花粉がボディに付いたまま放置すると腐食するらしいです。みなさん気をつけてくださいね!

どうせ洗車したって明日には花粉がまた付くんだから洗車なんてやーめよー」←コレ完全にアウトですから!

必ずまめに洗車をしましょう!あと プロ絶賛のガラスコーティングZeus clear(ゼウスクリア)
も忘れずに!

さて、やっと本題に入ります。

首に掛けるだけの空気清浄機 アイブルエアビーダ L1 ible Airvida 小型空気清浄機 エアー マスク マイナスイオン発生器 花粉 対策 ハンディ空気清浄器


《クーポン配布中》 首に掛けるだけの空気清浄機 アイブルエアビーダ L1 ible Airvida 小型空気清浄機 エアー マスク マイナスイオン発生器 花粉 対策 ハンディ空気清浄器 アイビルエアビータ 首掛け空気清浄機 首に掛ける空気清浄機 エアヴィーダ 自宅 除菌 へ

なんかスッキリとした感じで花粉対策グッズどころかアクセサリーにも見えてしまいます。

それで空気清浄機として役割を果たしてくれるのです!どんな効果があるかというと。。。

マイナスイオン発生量がなんと200万個/cm3 それってどんな量なの?っていうとそれは森の中にある滝の100倍!らしいです。なんか凄いことは伝わってきますよね?

つまりこちらのアイブルエアビーダを首からお洒落に掛けるだけで、知らず知らずの間に大きな効果が得られるということなんです。

分かりやすく例えればタバコの煙すらきれいにしてくれるのです!なんか花粉症の時期以外にも年間を通して役立ちますよね〜。

いつでもどこでもアクセサリー(重量はわずか70gと軽量)のように首に付けているだけで通勤、通学やオフィスやレストランなどでも周りの空気を浄化させてくれます。

詳しい商品説明は是非リンク先で確認してみてくださいね!

置くだけ簡単!工事不要!最大85,000円キャッシュバック!【SoftBank Air】でサクサク快適に!

【花粉メガネ】 大人用 1本2役 2WAY 花粉対策用 ブルーライトカットメガネ 


度付き【花粉メガネ】 大人用 1本2役 2WAY 花粉対策用 ブルーライトカットメガネ pc眼鏡 パソコンメガネ 花粉用メガネ pcメガネ 花粉症眼鏡 花粉対策メガネ メガネ めがね 眼鏡 uv 紫外線 ドライアイ 保護 おしゃれ かわいい ブルーライト 94%カット ザ”サプリメガネ

マスクをしてアイブルエアビーダを首に掛けたら残るは目のガードですね。

こちらは室外では柔らかシリコンフードに変えることによって、紫外線をほぼ100%カットするUV対策用メガネ、さらに花粉アレルギーから目を守る花粉症対策用メガネとして使用できます。

外用としても1本2役なのです!

そして室内のオフィスや自宅でのリモート作業などにはザ“サプリメガネのレンズを使用する事で、ブルーライト(HEV)94%カットのパソコン作業用メガネとして使用できます。またクッションサイドガードの効果により、風やホコリ、花粉などの侵入を防いで目を保護してくれます。凄くないですか!

フレームカラーは、ダークブルーパープルグレイブラックレッドの5色から選択できます。

こちらの商品も詳しい説明は是非リンク先で確認してみてください!

自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

まとめ

今回はこれから本格的に訪れる花粉の対策記事をご紹介させて頂きました。花粉症に悩まされること以外に、愛車のボディまで痛めつけてしまう春の強敵な花粉。いまのうちに防御対策をしっかり行っていきたいと思います。本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2019年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました