【自宅で二郎系ラーメン】おすすめのお取り寄せ二郎インスパイア

グルメ
スポンサーリンク

【自宅で二郎系ラーメン】おすすめのお取り寄せ二郎インスパイア

みなさん、こんにちは!

今日もご覧頂きありがとうございます。

いつになったら何時でも気軽に「めし食いに行こう!」って思える日が来るのでしょうか?そう遠くないことを願っています。

と、いうことで今日は自宅で二郎系ラーメンを取り寄せて簡単に美味しく食べる方法をご紹介させて頂きます。

最後までお付き合い頂けたら幸いです。それではレッツゴー!

だいたいの方は自宅でラーメンを食べる時間帯はお昼か深夜だと思いますので、男性でもささっと超簡単に作ることが出来なければなりません。

先ず最初は簡単中の簡単なカップ麺のご紹介です!

日清 豚ラ王 ヤサイ、アブラ、ニンニク 136g ×12個

Amazonプライム会員へご入会になれば送料が「無料翌日配達」などの他にお得な特典がたくさんあります。

これはクオリティ高し旨しです!二郎系ラーメンをかなり研究したうえで忠実に再現している究極のカップ麺ではないかと思います。

麺もワシワシ感の歯ごたえある感じでトッピングの油も入っているので、雰囲気もマシマシです!
でも量がイマイチ少ないのであらかじめスーパーでもやし(野菜)を調達しておきましょう。
すると出来上がりはこんな感じになります。ドン!
いかがでしょうか?雰囲気出ていませんか?チャーシューは埋もれていますがちゃんと入っています!
もやし(野菜)は2袋入にすれば食べ応えが更にマシマシになると思います!でもこれ以上のトッピング自己負担はやめましょう。予算的に「食べに行ったほうが早いじゃん!?」って感じになってしまいます。
※もやし(野菜)は当たり前ですが熱湯でささっと温めてから入れましょう!
次は東京 駒場の有名店から〜のお取り寄せです!

[冷蔵] 日清食品 千里眼監修 冷しまぜ麺 2人前

二郎系では全国的に有名な超行列が出来るお店「千里眼監修」の冷やしまぜ麺です!
1袋に2人前入っているので、昼と深夜に2回食べられてこの値段はそーとーなコスパですよね!
二郎系冷やし麺の先駆け的な千里眼の味を、自宅で更に美味しく雰囲気を出して食べるには、またまたスーパーに行ってアソート生野菜(レタスやタマネギなどが色々入っているもの)を1~2袋(私は1袋)を買っておくことです!※出来ればチャーシューも用意しましょう。
そして麺を温めて冷水でささっと締めて付属の薬味とアソート生野菜をのせれば出来上がり〜!
完成品はこちらです。ドン!
いかがでしょうか?
野菜のうえにマヨネーズものせて雰囲気タップリです!そして千里眼名物「辛揚げ」もちゃんと入っていますよ〜。※味が濃い〜のでよ〜く混ぜましょう!
辛揚げの量が少なく感じられると思いますが大丈夫です!しっかり辛いです(汗)!
個人的に量は満足していますが、大食い枠の方は更にもやしとゆで卵などをトッピングすればよいかと思います。
是非お試しください!
そして食べた後は運動をしましょうね!
きついだけのトレーニングもそろそろ卒業しませんか?Lime パーソナルトレーニングジム無料体験申し込み はこちらからどうぞ。

まとめ

今回は自宅にいながらお取り寄せで簡単に二郎系を美味しく食べるご紹介をさせて頂きました。次回も自分で作って食べて「ウマし!」と思ったものをご紹介出来たらと思っていますので、ご期待ください。今日も最後までご覧頂きありがとうございました。
※自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました