お取り寄せ冷凍ピザのおすすめ 全国有名店のピザ

グルメ
スポンサーリンク

お取り寄せ冷凍ピザのおすすめ 全国有名店のピザ

みなさん、こんにちは!

今日も見に来て頂きありがとうございます。

今週は年末年始(12/31~1/2)が人出が多かった日のコロナウィルス感染者数のデータが公表される週ですがどうなんでしょうか?今からでも3密を避けて緊急事態宣言解除まではステイホームで乗り切らなければ、収束はいつまでたっても見えて来ませんので、じっとぐっと耐えて行きたいと思います。

本来私は家でじっとしているのが超苦手だったのですが、ステイホームって意外と楽しいじゃん!って感じる過ごし方を考えて過ごしています。

たとえば、有料テレビ(加入月は視聴料無料)に加入して過去のドラマを観て懐かしみながら楽しんだりとか。。。

レンタルビデオ店の新作をネット配信動画(31日間無料トライヤル)で観たりしていると家で過ごすのもなかなか楽しくなって来るんです。※令和3年1月13日現在の情報

このようなことは無縁に近いライフスタイルでしたが、コロナ禍になった今は私にとって非常に新鮮な日々を過ごしている感じなんです。

だるい前書きはこの辺にしといて、今日は自宅で本格的なピザを取り寄せて食べられる冷凍ピザのご紹介をさせて頂きます。最後までお付き合いの程よろしくお願いします。

 

私はコレステロールが高め(いわゆる悪玉ってヤツ)なんで動物性脂肪は控えるようにお医者さんからいわれています。でも!たま〜にだったらOKとお許しが出ているので、その際は、自分で勝手に都合良く解釈して赤ワインを飲みながら食べています。

 

先ずはこちら

楽天ランキング1位! 本格ピザ3枚セット[2セット購入以上でおまけ付き(1配送)]【RCP】冷凍ピザ ピザ 冷凍ピザ  ピザ生地 手作り


楽天ランキング1位! 本格ピザ3枚セット[2セット購入以上でおまけ付き(1配送)]【RCP】冷凍ピザ ピザ 冷凍ピザ 冷凍ピッツァ ピザ生地 手作り チーズ 宅配ピザ ピッツァ 冷凍 宅配 ぴざ

トップバッターの紹介に相応しい楽天ランキング1位のお店、福岡県春日市のピザハウスロッソさんからのスタートです!総合評価も現時点で32,911件中4.61と非常に高く楽天ランキング1の理由が納得出来ます。

ピザハウスロッソさんから届くピザは、毎日粉から1枚1枚丁寧に手伸ばしで作り上げている本格的なオリジナル生地です。なのでモチモチの食感がたまらなく、ヘビロテリピーターの方が高い評価通りたくさんいるのです!

3枚セット内容はお好きな種類から選べますので、詳しくは豊富なメニューをリンク先からご覧ください。

次は、

北海道大地のピザセット【大地のピザ6枚セット】主原料北海道産


北海道大地のピザセット[G-10]北海道海鮮セット 北海道産 お取り寄せ ギフト 送料無料

九州福岡県から北へ飛んで、次は北海道からのお取り寄せになります。

北海道大地のピザが6枚入ってこの価格!はビックリですねぇ〜。コスパ最高です!

具材は見てすぐに分かる大きいじゃがいも(インカのめざめ)、皮むきトマト・トマトピューレー漬け、ベーコン、ナチュラルチーズ、アスパラガス、などが入っています。北海道産のボリュームある美味しさが画像で伝わって来ますね!

次です

北海道産食材使用 チーズ工房白糖酪恵舎のチーズ使用 道産小麦100%使用 BANGBANGPIZZA(バンバンピザ)の冷凍ピザ 季節限定5枚セット


【季節限定】冬のごちそう 冷凍ピザ BANGBANGPIZZA(バンバンピザ)の冷凍ピザ 季節限定5枚セット

こちらも北海道からコスパ最高のお取り寄せになります。

北海道って牧場が多いのでチーズの生産量が高く、必然的にピザの名産地だったんですねぇ〜。なるほどですねぇ〜今頃気づきました〜。

牛乳もバターもチーズも美味しいですからピザが美味しいのは当然のこと、具の野菜、肉、魚介類も新鮮なネタを使用するので最高に美味しいピザが完成するんです!

こちらの季節限定のセット内容は

北海道マルゲリータ

世界三大珍味黒トリュフと北海道チーズのピッツア

イタリアの茸のポルチーニ茸とサルシッチャクリームピッツア

標津産ホタテとズッキーニのジェノヴェーゼピッツア

北海道産花咲カニと男爵のグラタン風ピッツア

の5種類が1枚ずつ入っています。

まとめ

今回ご紹介させて頂いたお取り寄せが出来るお店は、イタめし屋さんで食べるピザをそのまま冷凍にして自宅に届く本格的なピザです。勿論宅配ピザも美味しくて、色々なクーポン券が使えてリーズナブルな価格で食べられますが、このような全国の有名店のピザをお取り寄せてご自宅で食べるのもアリではないでしょうか。今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
ソフトバンクあんしん乗り換えキャンペーン!他社への違約金・撤去工事費を満額還元【SoftBank Air】
★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2019年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました