【Apple Watch バンド】アップルウォッチ ケース一体型高級バンド

時計 アクセサリー 雑貨
スポンサーリンク

【Apple Watch バンド】アップルウォッチ ケース一体型高級バンド

みなさん、こんにちは!

今日も晴天で何処かへ行きたくなりますが私は巣ごもり仕事でございます。そんな私のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は(というか今日も)アップルウォッチの社外バンドのご紹介をさせて頂きたいと思います。最後までお付き合い頂けると幸いです。

さて前回のおすすめ社外バンドのご紹介で評判が良かったのが、折りたたみ Dバックル式でした。

 

Dバックルとは?と思われる方にご説明させて頂きます。

Dバックルとは革ベルト式腕時計に付けるパーツです。当初は高額なブランド品に使われていましたが、このパーツを取り付けると革ベルト式を金属ベルト式の腕時計のようにワンタッチで留められます。

つまり見た目も良く取り付けもしやすいということです。それでは今日ご紹介する ケース一体型高級バンドはこちらです

アップルウォッチカスタムベゼルベルトセット 44mm オーバーラバーバンドセットアップルウォッチsilver925

 流石高級品ですね〜。ケース素材はスターリングシルバー925を使用しています。そしてさりげなく付いているジルコニアもGOODです。

バンドも人気のラバーを使用しているDバックル式です。ラバーは厚みのあるマットブラック。これは隙のないラグジュアリーモデルですね!

こちらの適合モデルサイズはシリーズ6/5/4/SEの44mmです。詳しい商品の説明は是非リンク先でご確認ください。

Amazonプライム会員へご入会になれば送料が「無料翌日配達」の他にお得な特典がたくさんあります。

次はこちらです

快適 アップルウォッチバンド38ミリメートル40ミリメートル42ミリメートル44ミリメートル、高級ダイヤモンドケース+ Iwatchシリーズ5/4/3/2/1のための互換性のあるストラップ交換用ストラップとの互換性 レディースギフト (Band Color : Silver, Band Width : 44mm)

見出し通りこちらの商品は全てのアップルウォッチに対応するサイズが用意されています。

カラーもブラック、ローズゴールド、シルバーの3色から老若男女問わずお好みのタイプからお選び頂けます。

そして私的におすすめなところなんですが、こちらのバンドはどの部分が留め具か分からない一体型ブレスレットです!

パッと見いい意味でアップルウォッチに見えない程の存在感と高級感がありますよね!

次はスポーティーなタイプのご紹介です

5/4ケース 44mm 防水ケース 頑丈 耐衝撃 360°保護 内蔵スクリーンプロテクター スポーツソフトバンド付き

ここのところラグジータイプが多かったのでスポーティータイプのご紹介です。

こちらの商品は見た目がいいのはもちろんのこと360度のフルボディ保護で衝撃だけではなく、ホコリなどもシャットアウトしてくれて完全防水性です!

これからの夏期シーズンには大活躍してくれること間違いなし!ですね。

ケースのデザインもレッドのベゼルカラーとブラックとの相性がバッチリの存在感です。

バンドも安物粗悪品にありがちな薄っぺらいものではなく、厚みのあるソフトシリコンバンドを採用しています。

きついだけのトレーニングもそろそろ卒業しませんか?Lime パーソナルトレーニングジム無料体験申し込み はこちらからどうぞ。自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

まとめ

最近はアップルウォッチやスマートウォッチを着けている人を多く見受けられるようになりました。このタイプの良さを知ると他の腕時計を着ける機会が減るのではないかと思えるくらい便利です。そしてアフターパーツも次々と新商品が出て来ます。これからもおすすめの商品をご紹介させて頂きますのでよろしくお願いします。今日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました