【アンドロイド対応】おすすめのスマートウォッチ

時計 アクセサリー 雑貨

みなさん、こんにちは!

きのうの南関東地方は強い風もなくせっかくの天気だったので、散歩がてら近くの神社へお参りに行って来ました。

その帰り道に雑貨屋さんがありましてお店の前にセール品が入っているワゴンが置いてあったんです。

そしてそのお店を通り過ぎたあとに「ガシャ〜ン!」とそのワゴンが強風に煽られ盛大に倒れて、セール品が道路に散らばってしまいまいた。(アリャ〜〜!)

100%私のせいではないですが、何か気の毒なので振り返って手伝おうとしたら、数人の従業員さんが既に直していたので、そのまま去りました。。。(冷たかったかなぁ〜?)

言いたかったのは屋外にワゴン等を出す際はこのような物を流用して転倒防止対策をしておくべきだと思いました。倒れたワゴンが通行人に当たって怪我をさせてしまったら大変ですから。

今日の余談はここまででございます。

自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。
スポンサーリンク

【アンドロイド対応】おすすめのスマートウォッチ

さて本題に入りますが、アンドロイドのスマホでは残念ながらアップルウォッチと同期することが出来ません。なので今回はアンドロイド対応のスマートウォッチのご紹介をさせて頂こうと思います。

アンドロイド対応のスマートウォッチもデザインも良く機能満載の商品が沢山あります。

どうせならアップルウォッチと違うデザインのものなんかいいと思いませんか!?

そのような商品で「おすすめの3選」をご紹介したいと思います。今日も最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

置くだけ簡単!工事不要!最大85,000円キャッシュバック!【SoftBank Air】でサクサク快適に!

先ずはおすすめの1です!

新作 ハイスペック 4G スマートウォッチ  2.8 インチ 大画面 2700mAh 大容量 メモリ32GB 500万画素 前置カメラ スピーカー内蔵 Android/iOS 用 wifi接続 Nano SIM カード搭載可能  IP67防水 時計 多国言語対応 音声翻訳  日本語簡単操作 写真 録画

こちらのタイプはシンプルなデザインがお好きな方へおすすめかもしれません。
今のところアップルウォッチは縦型長方形ですが、こちらは横型長方形です。縦を横にしただけでこんなに印象が変わります!
時計本体のケースカラーもシルバーとブラックの2色から選択出来ます。アンドロイド対応のスマートウォッチのアフターパーツはあまり流通されていないと思いますので、以前ご紹介させて頂いた記事のような選択のしかたは気にせずにお好みの色をお選びください。
それにしても機能満載で価格もかなりの高コスパだと思いますので、詳しくはリンク先で是非ご確認ください。
Amazonプライム会員へご入会になれば送料が無料の他にお得な特典がたくさんあります。

次はおすすめの2です!

Amazfit X スマートウォッチ Bluetooth 高解像度 5ATM 耐水 防塵 多機能

これは高級感ありありですね!

92度の3Dカーブスクリーンを備えた美しい湾曲のデザインは腕にフィットします。

しかもチタン合金のメタルボディなので軽くて硬く丈夫で傷がつきにくく、圧倒的な高級感があります!

そして防水性も5ATM:最大50メートルの効果があり、海やプールにも安心してアクティブなシーンのなかでもご利用頂けます。

標準の文字盤もグラデーションカラーになっていて、時計のカラーはブラックとホワイトの2色から選択出来ます。

詳しくはリンク先で拡大画像もご覧頂けますので是非見てください。

Amazonクラシックカードの入会に関する特典などのご案内はこちらのリンク先でご確認ください。Amazonプライム・ビデオ – 今すぐ登録。30日間無料体験を是非どうぞ。令和3年3月16日現在の情報

 

次は今日最後のおすすめの3です!

TicWatch S2 スマートウォッチ Wear OS by Google 5ATM防水&水泳対応 GPS内蔵 心拍計 ios&android対応 アウトドア メンズ 多機能腕時計 ブラック

やっぱり腕時計は丸いデザインに限る! アップルウォッチの選択を外したのだから全く違うデザインを探したい!とか思われている方へおすすめです。

防水性もしっかりと採用されていて、アウトドア活動に適応。内蔵GPSは米国の軍用規格810G認証、高い耐久性と堅牢性を兼ね備えたスマートウォッチです。アウトドア活動の方には最高なパートナーとして活躍してくれます。

そして私が1番おすすめしたいのが文字盤の種類とその功名なデザインです!

Google Playストアから何千もののなさまざまなウォッチフェイスが利用可能です。機械巻きのようなデザインやスケルトンタイプのデザイン等々限りなく楽しめそうです!

スマホの料金が高いと感じている方は楽天モバイルならスマホの料金が超お得!です。是非詳細をご確認ください。

まとめ

今回はアンドロイド対応のスマートウォッチのおすすめ3選ということで、アップルウォッチとは違うデザインのご紹介させて頂きました。尚、アイフォンをお使いの方でもOSに対応していますのでご利用頂けます。この辺がアイフォンのメリットなのかなぁ〜と思います。今日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。

U-NEXT(ユーネクスト)」31日間無料トライアルプロモーションを体験して観るのが絶対にお得です!令和3年3月16日現在の情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました