【Apple Watch バンド】アップルウォッチのおすすめ社外バンド

時計 アクセサリー 雑貨
スポンサーリンク

【Apple Watch バンド】アップルウォッチのおすすめ社外バンドPart1

みなさん、こんにちは!

今日もご覧頂きましてありがとうございます。

昨年の11月29日に始めて購入するアップルウォッチ おすすめシリーズは!という記事を書かせて頂きました。

その際に「次回はアフターパーツのご紹介予告」を致しましたが、約4ヶ月後の今日ようやくアフターパーツ「社外バンド」のご紹介をさせて頂きます。最後までご覧頂ければ嬉しく思います。

アップルウォッチのアフターパーツの中で圧倒的に多いのはバンドです。私も10本くらい買いましたが、気に入った物やそうでない物、いろいろでした。

もちろん今日は気に入った物のご紹介をさせて頂きます!

 

先ずはこちらです

 

Apple Watch バンド 折りたたみ Dバックル 交換用バンド

私の場合アップルウォッチを買う前に「このバンドを買おう!」と既に決めていました。
何といっても決め手はDバックルです。ちなみに私が購入したカラーはブラウンです。
男女問わずスーツに似合うレザーバンドに高級感あふれるDバックルは、取り外しもワンタッチで楽なんですよね。
ステッチのアクセントも気に入っています!

Amazonクラシックカードの入会に関する特典などのご案内はこちらのリンク先でご確認ください。

Amazonプライム・ビデオ – 今すぐ登録。30日間無料体験を是非どうぞ。令和3年3月3日現在の情報

 次はアフターバンドの中でも人気の高いモデルです!

Apple Watch バンド 38mm 40mm 42mm 44mm,アップルウォッチバンドステンレス留め金製,iWatch 通用ミラネーゼループ ベルト

こちらのタイプはステンレスの留め金仕様になっていますが磁気で止めるタイプもあります。
価格的にこのタイプがお安いのでご紹介致しました。
人気の高いモデルですが個人的な感想は「昭和の腕時計にタイムスリップ」って感じでネオクラシカルなデザインです。ビジネスシーンにはいいと思いますが。。。
結構好き嫌いがハッキリ分かれるのでは?と思います。ちなみに私はあまり使用していません(汗)。
Amazonプライム会員へご入会になれば送料が無料の他にお得な特典がたくさんあります。

次はあの!セレブブランド?

アップルウォッチ バンド 革 38mm 40mm 42mm 44mm アップルウォッチ 6 SE 5 4 3 2 1 全機種対応 本革 レザーバンド

エ○メスのバンドがAmazonでこんなに安く買えるの?買えません!当然エ○メスではございませんので!!
しかし!そのような雰囲気が少々?多少?楽しめる本革製のスクリュータイプのバンドです。
買って気づきましたが男性より女性向きかなぁ〜と思いました。特に半袖の時は!
カラーバリエーションも豊富なので選んでいる時間も楽しいですよね。

次はアップルウォッチがあのウォッチに変身?

Apple Watch series4とseries5バンド Apple Watch液晶保護フィルム カバー 一体式 44mm対応 運動型 IP65防水 防塵 耐衝撃 傷防止

えっ?アップルウォッチ?G-SHOCKやん!って感じに思われるほどイメージが変わりましたね!
こういう楽しみ方が後から何通りでも出来るのがアップルウォッチです!
純正のバンドを外して時計本体にこのパーツを付けるだけです。
取り付けも超楽です!
そして取り付け後の効果は防水、防塵、耐衝撃、傷防止とハンパないです。
私は夏のシーズンはこの一体式を取り付けて楽しんでいます。

次は女性の方必見ではないでしょうか?

Apple Watch Series6/SE/5/4/3/2/1 44mm バンド 金属ベルト ステンレス+レザー

なんか見覚えアリの時計に早変わりですねぇ〜?シ○ネル プル○エール?って感じですねぇ〜!

なのでこのバンドは特に女性の方へオススメです。バンドの長さ調整も工具不要で簡単に出来ます。

レザーの色を黒にすればもっと雰囲気が近くなるような気がしますけど。。。
カラーバリエーションは6種類ありますので、どうぞご確認ください。
今回はこの辺で第一弾として終わりとさせて頂きます。
次回の第二弾もご期待ください!よろしくお願い致します。

まとめ

アップルウォッチは純正のままでもスマートなデザインで十分楽しめますが、このようにお手軽なアフターパーツを使うことによって、別の時計かのように変身することができます。今までにはない腕時計の楽しみ方ができるのがアップルウォッチだと思います。今回も最後までご覧頂きましてありがとうございました。

きついだけのトレーニングもそろそろ卒業しませんか?Lime パーソナルトレーニングジム無料体験申し込み はこちらからどうぞ。自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました