春におすすめの人気ブランドメンズアウター

ファッション
スポンサーリンク

春におすすめの人気ブランドメンズアウター

みなさん、こんにちは!

今日も見に来て頂きましてありがとうございます。

さて、徐々にぬくぬくと暖かくなって来ましたが、この時期になると着るものに悩むことってありませんか?

ガッツリとしたアウターはもういらないし、かといってまだ衣替えは早いし、何も羽織らなければまだ寒いしって感じの時期がこれから訪れます。

そんな時期に合うオシャレなアイテムをこれからご紹介させて頂きます!

さっさとご案内をしますので最後までお付き合いくださいませ。

それでは一発目です!

DUVETICA デュベティカ  フード付き 春物&秋物 メンズダウンベスト

これでしたら商品タイトルにも書いてある通り春物としてだけではなく秋物としても着用出来ます。

そして何よりDUVETICA (デュベティカ)でこの価格は高コスパですよね!

色はオレンジで、裏地のセージグリーンがチラリと見えるところがさりげなくオシャレな感じですね!

ミリタリーな着こなしにもバッチリ合うカラーだと思ったので、コチラを選ばさせて頂きました。

そして次はミリタージャケットのアイテムのなかでは春物に最も適した商品です!

AVIREX アビレックス  L-2Bフライトジャケット

これはアメカジ界、春のアウターの鉄板(勝手に言ってますが、、、) です!L2−BはMA-1と違い中綿(詰め物)が入っていないので、スプリングジャケットととして大活躍するアイテムです。

半袖Teeシャツに羽織って袖を少しめくり上げる(どんだけ昭和の着こなしなんだよ)のもアリかも?です!?やらない方が無難かな〜。

こちらのL2-Bはこの時期売切れとなるお店が多くなっているので、根気よく探してくださいね。

無事にGETしたら長〜く利用出来ますので毎年色々な着こなしで楽しみましょう!

※是非この機会にAmazonプライム・ビデオ – 今すぐ登録。30日間無料体験をご利用ください。※令和3年2月14日現在の情報

次はちょっと軽めな感じです。

ディーゼル DIESEL S-BRAVE-BRO スウェット トラックジャケット グレー

トラックジャケットって?と初耳の方もいると思いますが、かっこつけずに素直にいうとジャージーです。※ジャージでなくジャージーが正しいみたいです。
しかもこちらの製品はあの高級カジュアルブランド「DIESEL(ディーゼル)」です。
ジャージーというと素材がポリエステルとか化繊を多く使っている物が多いです。
こちらのDIESEL(ディーゼル)コットン60% ポリエステル40%のスウェット素材となっていますので、オシャレなカジュアル感が伝わってきます。

次はこちらです。

ディーゼル DIESEL トラックジャケット ジップアップパーカー

ディーゼル DIESEL ジャージーパンツ

一応セットアップとして着用出来るようにジャケットとパンツを同時に載せておきます。

なぜトップスはトラックジャケットと言うのにパンツはトラックパンツって言わないんでしょうか? 気にしないようにしましょう。。。完璧な余談でした。

こちらはスポーティーな感じですね!でも流石高級カジュアルブランド「DIESEL(ディーゼル)」の製品だけあって、ジャケットの袖とパンツのラインがオシャレですよね!

しかもセットアップとして着用せずトップスはトラックジャケットでパンツはデニムとか。トップスはDUVETICA (デュベティカ)のダウンベストでパンツはDIESEL(ディーゼル)のジャージーなどの組み合せとか。

このような簡単なコーディネイトをすれば、そのまま空港へGo!旅行に行って来ます!って感じになると思いませんか?

緊急事態宣言が解除になり収束したら、是非こんな服装で旅行に行って楽しみたいと思います。

Amazonクラシックカードの入会に関する特典などのご案内はこちらのリンク先でご確認ください。

まとめ

今回は春に着用するおすすめのアウターを私なりの好みとなりましたが、簡単にご紹介させて頂きました。まだご紹介したい商品もありますので、いろいろな商品をセレクトして次回改めてご紹介させて頂こうと思っています。今日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。

自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。今より携帯料金をぐっと抑えたい方は楽天モバイルならスマホの料金が超お得!になります。

置くだけ簡単!工事不要!最大85,000円キャッシュバック!【SoftBank Air】でサクサク快適に!

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2019年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました