香水のサブスク【セントピック】高級ブランドもお手頃価格で試し放題

ファッション
スポンサーリンク

香水のサブスク【セントピック】高級ブランドもお手頃価格で試し放題

みなさん、こんにちは!

今日も見に来て頂きましてありがとうございます。

前回はレンタルファッションエアークローゼットさんのご紹介をさせて頂きました。

今回は香水のサブスクのご紹介をさせて頂きたいと思います。特に香水フリークの方には嬉しいサービスのご案内になると思いますので、最後までお付き合い頂けたらと思います。

日本初の香水のサブスクリプションサービス「SCENTPICK(セントピック)」

自分にあった香水を見つけるのは大変ですよね。私は以前にも香水の記事を書きましたが、好きな香水にたどり着くまでは時間もお金も結構使いました。

香りの好みは当然十人十色です。そして香りは目に見えないので、どんな香りか相手に伝えるのも非常に困難です。

それに、お気に入りの香水でも長年愛用していると別の香りを試してみたくなります。

でも以前のように「無駄な時間とお金を使うのはもうやだ!」と思っていたら、願ったり叶ったりのサービスを発見しました。

そんなサービスを提供してくれるのは、日本初の香水サブスクリプションサービス、ラグジュアリーブランドからメゾン系まで300種類の香りが選び放題「セントピック」さんです。

セントピックさんのサービス内容

先ずは簡単な質問に答えてから無料会員登録をして、お気に入りの香水を探します。

月額1,848円(送料別)から、お好みの香りを1ヶ月分(5ml)の使い切りサイズの専用ボトルケースに入って毎月届きます。そのお洒落な専用ボトルケースは初回ご注文時にプレゼントとして戴けます。

通常はフルボトル購入だと3~4万円する憧れの超高級ブランドの香水も、お手頃価格で試し放題で香りを楽しむことが出来ます。

国内で唯一「化粧品製造販売業免許」を取得しているセントピックさん独自のサービス

有名な高級ラグジュアリーブランドからニッチなメゾン系ブランドまで、約500種類の香水から選ぶことが出来ます。

また自分の好みの香りやライフスタイル、キャラクターに合った香りをAIに任せることも可能です。これが本当に嬉しいサービスですよね!

香水の少量分割販売を行う類似サービスは無免許の違法事業者が多い中、国内で唯一「化粧品製造販売業免許」を取得しているので、安全で高品質へのこだわりが徹底されています。

これまでのセントピックさんの信頼と実績

オープン開始後1年で1万人を超える会員登録を突破!

サブスク継続率はなんと90%!(2020年1月末時点)

No.1美容系Youtuber「関根りさチャンネル」に取り上げられネットを中心に話題となる!

その他有名女性誌メディア(JJ、MERY、BeautyTech.com、Fashionsnap.com等)でも掲載実績もあります。

Perfume Lineup

ラグジュアリーブランドからメゾン系まで500以上の香りを取り揃え(順次入荷)

セントピックさんご利用の流れ

Register Subscription

月額会員に登録

1,848円(送料別)から新しい香りを楽しめる月額会員に登録します。
そして、好きな香水や自分のライフスタイルなどを伝えます。

Select your Favorite

気になる香水を選択

ラグジュアリーブランドからニッチ系まで
500以上のコレクションから試したい香りを選択します。

Monthly Delivery

毎月1ヶ月分の香りをお届け

選んだ香水やおすすめの香水を、
化粧ポーチに1ヶ月分の使い切りボトルに入って届きます。

Change Perfume Anytime

香水はいつでも変更可能

選択した香水や、届く量は
毎月10日までならいつでも変更できます。

こんな感じです!是非セントピックさんに入会して自分にあった香水(自分の香り)を探してみてはいかがでしょうか。


携帯電話の料金がぐ〜と下げたい!と思った方は楽天モバイルならスマホの料金が超お得!です!

まとめ

あらためて香水のサブスクは便利だと感じました。そして、セントピックさんなら安心して利用できるので、継続率が90%というのが納得できます。買った香水を最後まで使いきるのって以外に少ないのでは?と思います。なぜならそれほど気に入った香りではないからです。セントピックさんなら納得の香水が見つけられると思います。今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

きついだけのトレーニングもそろそろ卒業しませんか?Lime パーソナルトレーニングジム無料体験申し込み はこちらからどうぞ。自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました