今年も完売続出!おすすめのフリースジャケット

ファッション
スポンサーリンク

今年も完売続出が予想されるオススメのフリースジャケット

みなさん、こんにちは!

今朝は寒さで目が覚めました。3〜4日前は暑くて汗で目が覚めた気がしますが。。。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?くれぐれも体調を崩さないように免疫力をアップ!してお気をつけください。

さて、もはやヒートテックの出番となった季節に突入しました。そして、去年売り切れが続出した人気ブランドのフリースジャケットなど、今年も完売が予想される人気商品のご紹介をさせて頂きます。

THE NORTH FACE ノースフェイス ボア フリース ジャケット

去年大人気で、定価で購入出来なかった商品といえばTHE NORTH FACE ノースフェイス ボア フリース ジャケットですよね!

特にWHITEとBLACKはプレミアがついたので新品で購入するのも難しかったです。今ならまだギリ間に合います(サイズによっては既に完売発生中)。

これからご紹介する商品は決してお求めやすい価格とはいえませんが、長く飽きずに愛用出来ると思います。なので迷ったら即GETをおすすめします!

パリ・サンジェルマン ジョーダン プルオーバー パーカー

こちらも昨年は完売続出で買い逃した方が多かった商品だと思います。

それは超人気のフランスのサッカーチームPARIS SAINT GERMAIN(パリ サンジェルマン)とNIKEジョーダンとのコラボモデルのスウェット(裏起毛)パーカーです。

こちらのPARIS SAINT GERMAIN(パリ サンジェルマン)はスポーツメーカーというよりもセレブご愛用!フランスのアパレルブランドって感じがします。

フード裏にはウーブンテープが付いていて一層のお洒落感が演出されています。

パリ・サンジェルマン ジョーダン フリース トラベル パーカー

フロントに入っている「PARIS&JORDANジャンプマン」のロゴプリントは派手に感じることもなく表現されているところがいい感じです。

細部のディテールもゴールドファスナーやポケットのテープ、そして左腕のエンブレムワッペンなどさりげない高級感と拘りが伝わって来ます。

パリ・サンジェルマン ジョーダン フリース フーディ パーカー

そしてこちらは総柄のフーディ(プルオーバー)タイプのフリースパーカーです。

左胸にはパリ・サンジェルマンのエンブレムに右胸はNIKEジョーダンのゴールドジャンプマンが付いていて、バランスの良いコラボ感が出ているところがGOODです!

 

パリ・サンジェルマン ジョーダン スウェットパンツ

トップスを2点ご紹介させて頂きましたので、ボトムス(スウェットパンツ)のご紹介もさせて頂きます。

今となってはスウェットパンツを履いて外出しても全く問題のないお洒落着アイテムとなりました。

一昔前なら旅行バッグを持ってスウェットパンツで空港へ行ったら「えっ!?」ってな感じで見られた時代もあったと思います。

今はそれどころか「お洒落〜」って感じで見られますよね。特にパリ サンジェルマンなどでしたら余計にですよね!

まとめ

最近ではスポーツメーカーが本当にお洒落で動きやすい衣料品等を製品化しています。それはスポーツメーカー独自のノウハウを持っているから実現出来ることです。今回はTHE NORTH FACEPARIS SAINT GERMAINのご紹介でしたが、他にも良いブランドがたくさんあります。今後もそのような商品をご紹介させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました