オススメの宅配クリーニング!着ない洋服は保管

Snap_itによるPixabayからの画像 ファッション
Snap_itによるPixabayからの画像
スポンサーリンク

オススメの宅配クリーニング!着ない洋服は保管

みなさん、こんにちは!

きのうから3連休の方、今日から連休の方、お仕事の方、色々な方がいると思いますが、コロナ収束を願って耐えて元気に行きましょう!

ところでみなさんは洋服のクリーニングなどはどうされていますか?特に冬物(アウター)はまとめてクリーニング店へ持って行くのも取りに行くのも大変ですよね〜。ダウンジャケットフライトジャケットウール物などはかさばりますから。

しかも、アウター類はクリーニング代も大変ですよね(泣)。近所のクリーニング店の料金を調べるとダウンジャケットが1着¥1,400からです。高いですねぇ〜〜。

そこで早速ネットで調べるといいお店というか倉庫というか、凄くありがたいサービスがあったのです!

それは、

クリーニングの保管&宅配サービスならポニークリーニング

クリーニング技術の裏付けは創業54年と確かな実績があります。年間4000点の量をこなして積み重ねたノウハウがサービス満足度92.1%【ポニークリーニング】さんの実力です。

保管サービスの方では日本郵便の最新型倉庫で預かってもらえる(最大9ヶ月)ので安心。

熟練した職人さんが洋服の種類や汚れの状態を見極めて綺麗に仕上げてくれます。

またオプションメニューで、Wフレッシュ洗い(汗抜き、黄ばみ防止)など、豊富なサービスを取り揃えています。

2つのコースから自分にあったメニューを選んで送ります。

私の場合、冬期シーズンが終わる3月下旬から4月の上旬は衣替えの第一弾です。そのときは先ずアウターのクリーニングと収納作業になります。仕事柄毎年服は増えることがあっても、減ることはないので収納できるスペースがなくなります。

今年からサービス満足度92.1%【ポニークリーニング】さんのサービスを使えば、このような悩みは一気に解消してくれます!なんせクリーニングに出してそのまま最大9ヶ月間保管してもらえるので、またシーズンが来たら綺麗になって、大切に保管してくれた倉庫から戻してもらえます。しかも送料無料で!

楽天モバイルに関するおトクなキャンペーンやお申し込み特典のご案内先はこちらです。

気になる料金はスタンダードコースの人気No.1メニューの20点パックだと

クリーニング

ワンランク上の標準仕上げ

簡易染み抜き

洋服に適した洗い方10パターン

洋服に適した乾燥5パターン

抗菌加工

職人仕上げ ※一部の衣類のみ

ひのきの香り 抗菌/防汗臭/防体臭 ※ワイシャツのみ

ウィルスガード加工

保管

最大9ヶ月保管

日本郵便の最新型倉庫での預かり

24時間空調管理

宅配

往復の送料込み

時間指定可能

これだけ充実されたコースでなんと!¥18,480です!!お申し込みはPCやスマホで簡単楽々。

気になった方はサービス満足度92.1%【ポニークリーニング】で詳しい内容をご確認ください。

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
■お名前.com
SoftBank Airはコンセントに差すだけで簡単開通

「U-NEXT(ユーネクスト)」31日間無料トライアルプロモーション※令和3年1月10日現在の情報

まとめ

ファッションに興味があって衣類を沢山所有している人は、老若男女問わずいらっしゃると思います。収納にかさばるアウター類はクリーニング後そのまま24時間空調管理された倉庫に預かってもらえるサービス満足度92.1%【ポニークリーニング】に依頼するのが得策だと感じました。

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

コメント

タイトルとURLをコピーしました