真冬のオシャレな防寒対策はダウンパンツがオススメ

ファッション
スポンサーリンク

真冬のオシャレな防寒対策はダウンパンツがオススメ

みなさん、こんにちは!

今日も見に来て頂きましてありがとうございます。

本当に毎日毎日寒いといっていますが、これはもうど〜うしょうもないのです。

そこで今回は!今年のような厳冬をオシャレな服装で暖かく過ごせるボトムの紹介をさせて頂きます。

そのアイテムはダウンパンツです!これはホント〜に暖ったかいんです!

しかし注意が必要です。暖ったかすぎコレしか履かなくなるのと、ベルトレスなので、ついつい緊張感がなくなりお腹が出てきて、春頃になると今まで持っていたジーパンやチノパンなどが、すっかり履けなくなります。この注意事項さえ心得てもらえれば、ダウンパンツ最強最高オシャレパンツとして厳冬シーズンを乗り切ることが出来ます。

その商品はこちらです!

ダウンジョガーパンツ


【送料無料】 ダウンパンツ メンズ 大きいサイズ 裏起毛 あったか 防寒 ジョガーパンツ テーパードパンツ イージーパンツ 暖か ジャージ フリース スウェットパンツ スキニーパンツ ストリート系 ビッグサイズ キングサイズ 大きめ

シルエットも細めのテーパードタイプとジャージ感覚のジョガータイプがあります。個人的な感想はジョガーでもスッキリとしたやや細めなシルエットだと感じられます。私はこのジョガータイプのBLACK NAVY KHAKIの3カラーを愛用中です。

初めて購入したカラーはBLACKでトップスもBLACKのダウンジャケットと合わせて着用していました。そのうちミリタリージャケットと合うカラーが欲しくなり、KHAKIとNAVYを同時購入しました。

特にNEVYはウールジャケットなどとの愛称が抜群に気に入っています。

そして仕様(詰め物)もこの価格でなんと、ダウン80% フェザー20%なのです!通気性の良いダウンですので室内でも軽快に過ごせます。

出来ればこの3カラーの購入をオススメ致します。

そして次は、

NANGA オーロラダウンパンツ


ナンガ NANGA オーロラダウンパンツ ダウン メンズ 2020年秋冬新作 日本製 アウトドア キャンプ 防寒 撥水 羽毛 大きいサイズ 黒 ブラック AURORA DOWN PANTS

日本の本格派アウトドアウェアブランド NANGA(ナンガ)のダウンパンツです。

日本国内製造に拘り全て自社工場で生産。仕様(詰め物)もダウン90% フェザー10%と申し分なしです。これは半永久的に着用できるブランドですね〜。体型が維持出来れば!?

勿論ダウンジャケットも毎年オシャレなモデルがリリースされていますので気になった

方はこちら楽天市場で探してみてください。

格安ブランド通販ベクトルパーク

次はこちら

Marmot(マーモット) Douse Down Pant(デュース ダウン パンツ)BLACK


Marmot(マーモット) Douse Down Pant(デュース ダウン パンツ) Men’s M BK(ブラック) TOMQJD81

こちらもダウンで有名なアウトドアブランドです。私もダウンジャケットは2着ほど持っていますが着た感想は「とにかく軽い!」っていう感じでした。ダウンだから軽くて当たり前だろ?って思われますが、そのダウンの中でも特に軽い印象が強いです(個人的には)。こちらのダウンパンツ重量は276gです。軽さが分かりますよね!

主な仕様はこんな感じです。

素材:表地/ナイロン100%、裏地/ナイロン、中わた/ダウン90% フェザー10%
はっ水ダウン
耐久はっ水

文句の着けようのない完璧な仕様ですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?冬にしか着用できないアイテムということもあって、私はこの時期上下共に着用する機会が非常に多くなります。防寒着は他にも沢山ありますが、今回はダウンパンツのご紹介をさせて頂きました。この時期になりますと防寒着を探されている方が多くなると思いますが、少しでも参考になれば幸いです。今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2019年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました