セール価格で買えるチャンス!おすすめブランドのダウンジャケット

PexelsによるPixabayからの画像 ファッション
PexelsによるPixabayからの画像
スポンサーリンク

セール価格で買えるチャンス!おすすめブランドのダウンジャケット

みなさん、こんにちは!

いつも見に来て頂きましてありがとうございます。

今日はタイトル通り「お買い得!高品質!おしゃれ!おすすめのダウンジャケット」のご紹介をさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

その答えはズバリDUVETICA(デュベティカ)のダウンジャケットです!

えっ!デュベティカ?それって高いやつじゃん!?

一瞬そう思うんですけど〜なぜお買い得なのか説明して行きますので、この先も読んでみてくださいね!

以前におすすめダウンジャケットのご紹介をさせて頂きましたが、その記事で「人それぞれ考え方や価値観は違い、お安めの物を毎年買って楽しむのもアリです。ただ私の考え方は、高くても品質の良い物を買って長く使う=飽きないと言うことです」と書きました。

例えば5,000円のダウンジャケットを毎年1着購入して、10年続けると当然トータル10着50,000円になります。しかもダウンジャケットを10着所有するとなると、収納も大変になって来るので処分する物も発生します。

でも50,000円のダウンジャケットを買ったとしたら、たとえ始めの出費は高額となっても10年以上は満足して愛着を持ちながら着られるということにもなります。

なるほど!その考え方は分かったけどデュベティカって50,000円くらいで買えるの?

はい!大丈夫です。今ならセール期間中なので予算50,000円くらいで買えるデュベティカのダウンジャケットをご紹介しますね!

DUVETICA(デュベティカ)メンズ ダウンジャケット AUVATRE

こちらのモデルはデュベティカ定番のデザインで、裏地の赤色がさり気なく見えるのがオシャレですね!
素材はポリアミドで中身はダウン90%、フェザー10%。高品質で軽くてとても暖かいんです!

これなら10年以上は飽きずに着られそうですね!あとレディースの商品も紹介してください!

分かりました!レディースの商品はこちらになります。

DUVETICA(デュベティカ)レディース ダウンジャケット PHAKTDUE

こちらは先ほど紹介したメンズのAUVATREと同じ感じのデザインですがデュベティカはこの定番のデザインがいいんです!素材も同様のポリアミドで中身はダウン90%、フェザー10%です。違いはメンズと比べてキルティングの幅が狭いですね。しかもお値段も大幅に50,000円を下回っています!

これは本当に安い!サイズが有るうちにGETしたいです!もうないのですか?

まだまだありますよ!今回はデュベティカの紹介ですけど、メジャーなブランドでAmazon 楽天市場 Yahooショッピングで検索してもらえれば、きっとお気に入りのダウンジャケットが格安にGET出来ると思います!次は最後のご紹介です。

(ハイドロゲン)HYDROGEN HYDROGEN BY DUVETICA ハイドロゲン バイ デュベティカ メンズ ダウンジャケット

ついに出ました! 待ってました!と言わんばかりのハイドロゲンとコラボしたモデルの登場です!しかも嬉しいことに値段も50,000円を大幅に切っています!!本来デュベティカはブランドネームを表現していないモデルがほとんどですが、こちらのコラボモデルは袖に一目で分かるハイドロゲンのロゴデザインのテープが付いています。

これはかっこいいし目立ちますねぇ〜、いい意味で!ところで今回でデュベティカのダウンの記事は4回目ですが、本当にデュベティカのダウンジャケットを持っているのですか?

勿論です。もうかれこれ購入してから12年が経っていますが、コンディションは非常に良い状態を保っています!それがコチラ(私物)になります。

私が12年間愛用中のデュベティカ ディオニシオ

こちらです。撮影の環境で多少茶色っぽく見えますがカラーNo.999のブラックです。でも実際に見た色もほんの少し茶色っぽく感じるときがあります。ご参考になれば。。。

ちなみに同じモデルも今ならセール価格で販売中ですのでご紹介させていただきます!

 30万点以上のファッションアイテムを取り扱う古着通販のベクトルパークでは、未使用のブランド品の洋服がたくさんありますのでチェックしてみてください。またシーズン着用後はサービス満足度92.1%【ポニークリーニング】でクリーニング後、管理万全の倉庫で大切に保管してもらえるサービスもあります。

まとめ

今日現在で緊急事態宣言の対象地域が11の都府県に拡大されました。

不要不急な外出は避けてお過ごしの真っ最中だと思いますが、急を要する外出の際はマスク着用と防寒対策万全にしてお出かけください。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!※令和3年1月15日現在の情報
海外の映画・ドラマがで今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!※令和3年1月15日現在の情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました