お買い得なダウンジャケット ダウン90% フェザー10% のオススメ

ファッション
スポンサーリンク

お買い得なダウンジャケット ダウン90% フェザー10% のオススメ

みなさん、こんにちは!今年も残すところあと2日となりました。

そして年末らしい寒さとなり朝は布団からなかなか出られなくなってきて、今朝は私の車のフロントガラスに霜が凍り付いていました。お互いに体調管理を万全にして年末を過ごし、新しい年を迎えられるようにしましょう!

ということで今日もまたダウンジャケットのご紹介をさせて頂きます。前回はハイブランドでしたが今回はコスパの良い商品のご紹介です。

といっても決して安かろう悪かろうではございませんのでご安心ください。

しかもクォリティを重視した商品ばかりです。

最近はスポーツメーカーからリリースされているWEAR(ウェア)が注目されています。

しかもご紹介するメーカーは世界を代表する超メジャースポーツブランドです。

それは、

PUMA プーマ 600フィルパワー 高性能ダウンジャケット


【公式】PUMA プーマ メンズ ダウンジャケット 【ボリューム ダウン ジャケット】

こちらです。

どうでしょうか。かっこいいですよね!

600フィルパワーとはダウンが持つ「かさ高さ」といわれる数値を表したものです。数値が高ければ高いほど、空気が多く含まれています。それにより暖かくて軽量なダウンジャケットが完成されます。
一般的に550フィルパワー以上のダウンが「良質」、700以上のものが「高品質」と言われています。中の詰め物も(90%ダウン10%フェザー)とハイブランドメーカーの物に決してひけをとりません。

私の個人的な感想ですが、数あるスポーツメーカーのなかで(特にアパレル系)、デザインやシルエットなどPUMA(プーマ)が1番お洒落だと思っています。

次の商品は、

プーマ ダウンジャケット メンズ ハイブリッド ダウン ジャケット


プーマ ダウンジャケット メンズ ハイブリッド ダウン ジャケット 585306 PUMA

こちらの商品はダウン部分とジャケット部分の切り替えがハイブリッドなデザインで、厳しい寒さでも暖かくシックに着用できるというコンセプト。中の詰め物も90%ダウン、10%フェザーを使用した高品質で、環境を意識したストリートウェアファンに向けて人気のスタンドカラーで作られた1着です。

アパレルメーカーでもこのようなお洒落なデザインを開発するのは、なかなか困難だと思いますけど。。。

しかし世界的に超メジャーなスポーツブランドのPUMA(プーマ)が、中の詰め物も90%ダウン、10%フェザーを使用していてこの価格には本当にビックリです。今日の時点では各色各サイズ在庫がありますので、この冬にお探しの方は、お早めのGETをオススメします。

この2色はどちらに決めるのも迷いそうな良いカラーです!

そして次の商品は、

PUMA(プーマ) PWRWARM パッカブル LITE ダウンジャケット AOP


PUMA(プーマ)PWRWARM パッカブル LITE ダウンジャケット AOP(580896)(スポーツ/トレーニング/カジュアル/保温/防寒/撥水/ウェア/長袖/男性用/メンズ)

こちらもRDS認証済みダウン(90%ダウン、10%フェザー)を使用していてこのぶっ飛び価格は恐れ入ります!

製造メーカーのPUMA(プーマ)は勿論のことショップさんにも感謝です!

※RDS認証とは、水鳥を不当に扱っていない農場からとれた羽毛であることを保証する国際認証基準です。

今やダウンジャケットは暖かいというだけのコンセプトではなく、スタイリッシュでもあることは既に当たり前のアイテムです。

そして機能性もPUMA(プーマ)独自で開発された、体温を利用してジャケットの中を最適な温度にキープするPWRWARMを搭載。雨天日でも安心な撥水加工を施された、暖かく快適な着心地が実現されました。

スタイリッシュな総柄プリントがアイキャッチな、最先端のダウンジャケットです。

ちなみに私が本格的にPUMA(プーマ)に興味持つようになったきっかけは、直営店でTシャツを見て一目惚れで買った1枚からです。切り替えしカラーのタイプで今年の夏も愛用していました。

まとめ

今回はPUMA(プーマ)のダウンジャケットで中の詰め物がダウン90%、フェザー10%の商品に拘ってご紹介させて頂きました。やはりPUMA(プーマ)はデザインもお洒落で機能性も自社開発されていて何よりも嬉しいのはコスパがいいところです。

まだまだPUMA(プーマ)のダウンジャケットは沢山の商品が楽天市場にありますので、是非お気に入りの1着を探してみてください。

今後もPUMA(プーマ)からリリースされている色々な商品をご紹介させて頂きたいと思っています。今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

(年末年始はU-NEXT(ユーネクスト)31日間無料トライアルプロモーションでお試しになっては、いかがでしょうか)※令和2年12月29日現在の情報

楽天モバイルに関するおトクなキャンペーンやお申し込み特典のご案内先はこちらです。

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2019年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました