これで安心!朝寝坊対策にはコレがオススメ

日用雑貨
スポンサーリンク

これで安心!朝寝坊対策にはコレがオススメ

みなさん、こんにちは!

今日も見に来て頂いてありがとうございます。

今年も残すところあと3日となりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

本来ならば近場の温泉旅行や車でぶらっとドライブがてら食事など。。。って感じですが、さすがに今年はそのような訳にはいかず、日常の買い物へ行く以外は家でダラダラって感じですね〜私は。

そしてこの時期は地上波のテレビも特番とか面白い番組が多いので、深夜まで観てしまいます。

あと、いつでも自分の観たい番組を探すことが出来る(スカパー)とか(ネット配信動画)などがあるので超便利です。一昔前なら寒い思いをして、わざわざDVDなど借りに行っていましたよね。

しかし!気をつけなければならないのが、ついつい超深夜まで夢中になって観てしまったあげくの朝寝坊です。

目覚まし時計を起きる時間にセットしていたけど、無意識のうちに止めていたことって誰にでもありますよね。あと目覚まし時計を離れた場所へ置く方法をやっても、結局また布団へ戻って寝てしまうzzzz。これもアルアルですねぇ〜。

だけど、なぜか?人に起こしてもらうとど〜いうわけか起きれるってこともアルアルだと思います。

そこで凄い便利なサービスがあるんです!特に一人暮らしの人に朗報だと思います。

それは、

モーニングコールサービス

あの人気番組テレ東の「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールセンターです。

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

モーニングコールセンターのプログラム内容

こちらのプログラム内容はこんな感じになります。

・自動音声だから安くサービスが出来ます。1回50円〜
・ポイント制なので、週1回、月1回でも大丈夫です。
・起きない場合は上司や親などに緊急連絡も ※詳しくはWEBサイトモーニングコールセンターで必ず確認してください。

特に学生さんは試験、面接、会社員の人は出張、大事な商談など、絶対遅刻できない日ってありますよね。

あとゴルフ、スキー、旅行など、遅刻したら二度と誘ってもらえなくなったり、仕事にも影響が出てしまう場合などもあります。

このサービスを利用すれば、たかが朝寝坊、されど重大な朝寝坊を防ぐことが出来ます!

モーニングコールセンターは多彩な機能が充実

モーニングコールセンターは多彩な機能があります。

たとえば、1回で起きなくても、2回までリダイヤル。モーニングコールは計3回してくれます。
それでも起きない場合は上司や親などに連絡してくれます。

しかもモーニングコールと一緒に今日の天気予報の案内とかもあります。ゴルフや旅行のときに利用したいサービスですね!

あと245連続起床で「皆勤賞」進呈とか、また寝坊すると「子ども食堂」へ強制的に募金とか、ユニークで緊張感あるサービスも!

そしてDJ KOO、橘ゆりかなど有名人の声で起こしてくれる「有名人ボイス」でモーニングコールが待ち遠しくなるサービスは是非利用してみたいですね!

今なら新規登録で100ポイントプレゼント!無料お試し会員登録もやっていますので、詳細など詳しくはモーニングコールセンターのWEBサイトでご確認ください。

まとめ

モーニングコールってよくホテルで使いますが、今回ご紹介したモーニングコールセンターは流石プロのサービスですね!特に245連続起床で「皆勤賞」、寝坊すると「子ども食堂」へ強制的に募金の賞と罰のシステムは「絶対に起きるぞ!」って緊張感が湧いて来るサービスですね。急用がある日の朝寝坊対策はプロに頼むのもアリですね。今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2019年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました