【自宅 オフィス 外出先 】手のひらサイズでどこでも低濃度オゾンで除菌や消臭が出来る!

日用雑貨
スポンサーリンク

低濃度オゾン発生器「オゾバリア」で除菌や消臭が出来る!

みなさん、こんにちは!

今日もご覧頂きありがとうございます。

今回は「いつでも、どこでも、今いる場所が快適空間になる!」という、このご時世に非常にありがたく強い味方になってくれる低濃度オゾン発生器「オゾバリア」のご紹介をさせて頂きます。

最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

先ずは私からの説明は抜きにして、その非常にありがたく強い味方になってくれる商品のご紹介です。

その商品はこちらです!


 もう本格的なコロナ禍になって1年が経ちましたが、マスクをしないで出歩いている人ってまず見かけない時代になりましたよね。まるでマスクをしていないとパンツ履いていないくらいに感じられるほど?

でもコロナに感染する人はまだまだ減らないのは事実です。なのでマスク着用はパンツを履くのと同様な意識を持つことを当たり前として、それ意外の感染予防対策をとることが必要です。

自分の身は自分で守る!ってことですよね。だからといって防護服を着て出歩く訳にはいきません。

こちらの 【オゾバリア】は、縦110mm 横 50mm 幅 23mmとスマホサイズくらいなので携帯するのに全くかさばらなくて済みます。

その効果は 【オゾバリア】公式サイトでご覧頂ければと思いますが、私からも簡単にご紹介させてください。

・エアロゾル感染対策として
・生活習慣などの臭い対策として
・空間除菌として
・花粉予防対策として(今の時期非常に助かりますね)。

以上の4つの対策って「いつでも、どこでも、今いる場所」ですよね?なので自宅にいるときも外出するときも必要ってことなんです。

でも外出先ってことは電源を取れない場所が多いですよね。例えば飲食店とか車内とか。。。

そんな場所にも対応してくれるモバイルタイプ専用バッテリーが、今ならコチラの 【オゾバリア】公式サイトからのお申し込みで1個プレゼントの期間限定キャンペーンを行っています!※令和3年3月24日現在

これを持っていればウイルス対策の安心度はかなり高まるのはもちろんのこと、私はよく旅行へ行くのでホテルや旅館の部屋の中の臭いが気になるときにも非常に便利なんです!

ビジネスシーンでもテーブルの上にそっと置くだけで、あらゆる効果を発揮してくれます。あとペットを飼っている方にもおすすめですよね!



 そしてこの記事の最初に触れたマスクのことですが、何とこの 【オゾバリア】横に置いとくだけでしっかり除菌してくれるのでマジで守護神ですよね!

また花粉対策も昨今では大変な問題になっています。車内(公共交通機関)でのくしゃみです。1発ならともかく花粉症の方は5~6発は当たり前な感じですよね?でも周りにいる人たちからはかなり引かれますよね。

そこで!【オゾバリア】を携帯しておけば、そのようなことも改善出来ると思います。この機会に、自分のために、人のためにも必要な モバイルタイプの低濃度オゾン発生器【オゾバリア】を常に携帯しておくのは如何でしょうか。

食生活による健康対策も大切です。管理栄養士監修の気配り宅配食 【腎臓病の方向け】たんぱく制限(10g)気配り宅配食なら安心です。ぜひご覧ください!
スポンサーリンク

まとめ

感染予防って新型コロナウイルス以外でも非常に重要ですよね。この1年間みんながマスクを付けて手洗いを徹底したお陰で、今年はインフルエンザもほとんど流行しなかった訳ですから。これからもマスクを付けて手洗いの徹底に加えて 【オゾバリア】を携帯すればより効果も増すことは間違いないと思います。今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

置くだけ簡単!工事不要!最大85,000円キャッシュバック!【SoftBank Air】でサクサク快適に!

日本で唯一、建築士が運営する外壁塗装一括見積サイト 外壁塗装パートナーズで予めご確認を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました