【テレワーク 在宅勤務】の方におすすめの便利アイテム3選

FirmbeeによるPixabayからの画像 家電 PC デジモノ
FirmbeeによるPixabayからの画像

【テレワーク 在宅勤務】の方におすすめの便利アイテム3選

みなさん、こんにちは!101回目のブログです。

今日もご覧頂きましてありがとうございます。

緊急事態宣言も解除になりましたが、仕事の効率ということでテレワークは解除されていない企業も多いかと思います。

そこで今日はテレワーク、在宅勤務(フリーランス)の方々におすすめの便利アイテム3選をご紹介させて頂きたいと思います。最後までご覧頂けると幸いです。

テレワーク、在宅勤務ってPCを使う作業の方がほとんどだと思います。なのでトイレ以外はPCデスクから離れたくないですよね?例えば喉が乾いたからお茶飲みたいとか・・・。

そんなときは迷わずコレとコレを用意しときましょう!

1. 先ずはコレです

グループセブジャパン T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス コントロール ブラック 1.2L KO7558JP

コレは買って正解後悔なしのテレワーク必須アイテムです!お茶やコーヒーはもちろんのこと、カップ麺に使うお湯もコレでOK!しかも7段階の温度設定で調整出来るところが流石のティファールですね。

以前私はケチってまがい物を買って1年も持たずに壊れた苦い経験がありました。なので実用性、利便性、信頼性を含めてティファールをおすすめします。

当たり前なことですが、携帯料金もグッとおさえたいところですね!楽天モバイルならスマホの料金が超お得!になるのでコチラもチェックしてみてください。

2. 次はコレです

小型冷蔵庫【送料無料】省エネ17リットル型 Peltism advancedシリーズ symphony wood black(シンフォニーウッドブラック)ドア右開き

コレもテレワークには必需品 となるアイテムですねぇ〜。特に夏は冷たい飲み物など必要になってきます。こちらのPeltism advancedシリーズは17リットル型で1部屋用冷蔵庫にはちょうど良いサイズではないかと思います。

ドアも右開き、左開きと選択が出来ますのでお部屋の環境などに合った物が選べます。コレけっこう重要ですよね!

そしてこちらも以前私はケチって安物に手を出してしまい失敗した経験があります。この手のミニ冷蔵庫って探せば安い物はたくさんあります。でも安かろう悪かろうの商品は少なくないのです。

アニメからドラマや映画、エンタメなどなど充実のコンテンツで満足できる日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!に会員登録をオススメします。※令和3年3月22日現在

例えば、

1.冷蔵庫なのにたいして冷えない。

2.温度調整が付いていない。

2.モーター音がうるさい!

これではいくら安くても高〜い買い物になってしまいます

こちらのPeltism advancedシリーズホテル・旅館で利用されている信頼度が高〜いミニ冷蔵庫なんです。しかも保証もバッチリ1年間付いているので安心なんです!

Amazonクラシックカードの入会に関する特典などのご案内はこちらのリンク先でご確認ください。Amazonプライム・ビデオ – 今すぐ登録。30日間無料体験を是非どうぞ。※令和3年3月22日現在

3. 次はコレです

GTXMAN ゲーミングチェア リクライニング オフィスチェア 安定の肘掛付き ゲーム用 椅子 一年無償部品交換保証 

ビジュアルはそんな感じですが椅子です。しかも長時間座って作業するテレワークなどには最適です!

ありがたい機能として首と腰の部分にパッドが付いているところです。PCを使ってのデスクワークとなると長時間座っての作業となります。
そこで気をつけたいのが姿勢です。私は以前パッドの付いていない椅子で作業をしていて、気づくと非常に悪い姿勢(寝そべったかのような)になっていました。
あげく腰痛が酷くなり整骨院へ行って治療することとなりました。そのとき治して頂いた先生からすすめられたのは、椅子の腰部分にパッドを付けるということでした。
正直慣れるまでは椅子の奥行きがなくなった感じがして、「座り心地がイマイチ」と思いましたが、必然的に今までのような非常に悪い姿勢にはなりません。
こちらの商品の詳細は是非リンク先でご確認ください。
きついだけのトレーニングもそろそろ卒業しませんか?Lime パーソナルトレーニングジム無料体験申し込み はこちらからどうぞ。※令和3年3月22日現在

まとめ

今回は【テレワーク 在宅勤務】の方におすすめの便利アイテム3選のご紹介をさせて頂きました。

特に長時間座って作業するには良い姿勢を保つことが出来る椅子の選び方は重要だと思います。

まだ自分で使ってみておすすめのグッズは沢山ありますので、次回ご紹介させて頂きたいと思います。今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました