超お買い得な高濃度マイナスイオン ヘアドライヤー

家電 PC デジモノ
スポンサーリンク

私が使って納得しておすすめ出来るヘアドライヤー

みなさんこんにちは!日々年末が近づいて来て、例年ならそろそろクリスマスの風景を感じたくなりフラフラと街へ向かいたくなりますが、今年は特別な年末年始になりそうです。

本来年末になるとなぜか、大型家電店へ行ってしまうようなことはありませんか?私はあるあるなんですけど。しかし今年は極力不要不急の外出は控えたいと思っています。

ならば自宅にいながら安全な買い物が出来るネット通販で楽しむのも、今年はアリかと思います。

そこで今回ご紹介させて頂く私のおすすめ品は、ヘアドライヤーです。

高濃度マイナスイオン ヘアドライヤー1500W大風量

私は多少(梅雨時は極度)のくせ毛なので年に3回くらい縮毛矯正をします。縮毛矯正といっても直毛にするのではなく、ゆる〜いウェーブを残す程度な感じです。そして好みのヘアスタイルを作っています。

それには優秀なヘアドライヤーが必要不可欠になりますが、予算もあるのでなかなかそのような商品を素早く探すのは難しいのです。なので今までは可もなく不可もないヘアドライヤーを使っていました。

そしてとうとう優秀なヘアドライヤー大変お安く手にすることが出来たのです!

その商品はこちらです。

見た目は舶来物の高級メーカーっぽい感じです。しかし内容も引けをとらずに凄いんです!

使ってみた感想

・1500Wの大風量(マイナスイオン)なので、やさしい温風で形を作りながらすぐに乾かすことが出来ます。今までよりも使用時間が大幅減少になった分、電気代の節約にもつながっていると思います。
・今までのヘアドライヤーとの違いは、乾いたあとにも潤いが残るので髪の艶が全く違います。
冷風 温風 強温風と3モードの調整で、ブローの際に今まで苦労していた束感が出しやすくなりました。たぶん潤いが残るからだと感じています。
・こちらのモデルは折りたたみ式なので旅行などの持ち運びにも適しています。
・以前使っていた物に比べると多少本体の重さを始めは感じましたが、仕上がりを考慮すれば問題なしのレベルです。今となっては全く気になりません。
・手にとった時、切り替えスイッチなどが外側に付いているのが、慣れるまで少し使い辛かったです。

3種類ノズル付き

[ムージングノズル] [スタイリングノズル] [ディフューザーノズル]と3種類のノズルが付いていますので、ロングストレートや巻き髪など幅広いヘアスタイルに対応出来ます。
ちなみに、今まで使っていたヘアドライヤーはこちらの物より価格は高かったのですが、付属のノズルは1種類だけでした。

まとめ

ヘアドライヤーって実際に見て持って確認して買うのが良いのかと思っていましたが、試すことが出来なければあまり意味がないと実感しました。

なによりもネットショッピングは品数が断然豊富ですし、価格も安く購入出来ることがほとんどです。

こちらのヘアドライヤーを使ってから朝のヘアブローが決まらずイライラすることがなくなりました。

そして快適な1日をスタートすることが出来るようになり、余計なストレスから解消されたと思っています。次回も身近な良い商品のご紹介をして行きますので、よろしかったらまた見に来てください。

美容院ヘアサロン検索サイト / ホットペッパー ビューティーで理想なヘアスタイルに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました