スマホやタブレットでDVDがWi-Fi(高速)で再生できるワイヤレスプレイヤー

家電 PC デジモノ
スポンサーリンク

スマホやタブレットでDVDがWi-Fi(高速)で再生できるワイヤレスプレイヤー

みなさん、こんにちは!

今日はきのうより更に寒〜〜いです。でも明日からまた暖かくなるみたいなので寒暖差に気をつけましょう!

みなさんはスマホやタブレットでDVDを観たことがありますか?動画配信サービスやYouTubeとかではなく、自分で撮影したオリジナルやお気に入りアーチストの音楽DVDなどのことです。

これって以外と観たことある人って少ないと思うんですよねぇ〜。

なぜかというと「スマホやタブレットでDVDを観れたらいいなぁ〜」って感じる場所って車の中や移動中(電車やバスなど)が多いと思うんです。

そんなの外付けのDVDドライブ(USB)で観れるじゃん

って思うかも?ですが!USBコードが短くて移動中に利用するには、DVDドライブとスマホやタブレットを両方とも手で持たなくてはなりません。

だから不便なんです。私はこのような経験がありました。

たとえ長いUSBコードを利用してもなんか邪魔な感じがします。

 

そんな悩みを解決してくれる有りそうで無かった物を見つけました!

I-O DATA スマホ タブレット DVD視聴/CD取込 Wi-Fiモデル(高速) iOS/Android/ 「DVDミレル」 DVRP-W8AI2

ポケットWi-Fiなどがあっての話にはなるのですが、これならワイヤレスでDVDやCDを観たり聞いたりできます。

つまりこのワイヤレスプレイヤーをバッグに入れて使うことが出来るので、移動中(電車やバスなど)の利用もOK!

車内でも邪魔にならない場所へ置いておけばドライバー以外の人は後部座席などで楽しめます。

尚、[保証/サポート]1年間/土日も電話サポートやペイバック保証(返金)なども安心ですね。

製品の詳細などはリンク先でご確認ください。

そうなるとモバイルバッテリー大容量が必要ですね?

【最新型のiPhone対応&26800mAh&USB-C出力】モバイルバッテリー 大容量 USB-C – ランニングケーブル対応 【PSE認証済】急速携帯充電器

これがあれば安心して利用できます!

3USB出力ポート&2つ入力ポートがついていて最大2.1A出力。二台同時の充電が可能。スマホやタブレットの携帯充電器として持ち運びも大変便利!鏡面仕上げデザインiPhone/iPad/Android機種対応。
※製品の詳細などはリンク先でご確認ください。

Amazonクラシックカードの入会に関する特典などのご案内はこちらのリンク先でご確認ください。

Amazonプライム・ビデオ – 今すぐ登録。30日間無料体験を是非どうぞ。※令和3年2月9日現在の情報

 

うちの車に付いている純正のカーナビはおバカさんで使えないことがチョイチョイあるんです。そんなときはYahooナビが助けてくれます!最近のYahooナビやGoogleナビは使えますよ〜!

 

あとデータが古くて使えないとか画面が小さくて見づらいなど、思っている方はこちらがオススメです。

スマホやタブレットをカーナビ化して利用する

このようにスマホやタブレットをカーナビ化して利用されている方が最近多いです。

 

取り外しが簡単に出来て車内で自由に使える車載キッドがあります!

Miracase マグネット車載ホルダー 超強力磁気 スマホ タブレット 4-10.5インチに適用 調整可能 強力ゲル吸盤

一年間の保証もついていてレビュー評価も良い商品です。※製品の詳細などはリンク先でご確認ください。

簡易的に使うならこちらが便利です!

【2021年進化版】【業界独創6個磁石】VANMASS 車載ホルダー マグネット スマホホルダー 超強磁力 厚いケース対応 業界独2つクリップ付き 高級合金素材 スマホスタンド

これは見た目がスッキリとした感じになりそうですね。特にスマホを固定するのに大げさでなくいい感じです。

まとめ

ないと思い込んでいて探したらあった物って以外と多いですよね。今回はスマホ タブレット用のワイヤレスDVDプレイヤーのご紹介をさせて頂きましたが、これがあると使う用途もかなり増えて便利だと思います。今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

きついだけのトレーニングもそろそろ卒業しませんか?Lime パーソナルトレーニングジム無料体験申し込み はこちらからどうぞ。自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました