そろそろ引っ越しシーズン到来!一人暮らしに必要なもの

日用雑貨
スポンサーリンク

そろそろ引っ越しシーズン到来!一人暮らしに必要なものは!?

みなさん、こんにちは!

そろそろ激寒の時期から脱出出来るような暖かさが(関東地方)感じられる気温になって来たと思いきや、今日はまた寒ぶっ!って感じですね。明日はもっと寒くなるらしいですが。

とはいっても再来月はもう4月の新年度です。大学へ進学する方や新社会人として1人暮らしを始める方は、いろいろな準備や手続きなど大詰めに向かうところでしょうか?

特に電気、ガス、水道など生活に欠かすことの出来ないライフラインの手続きは、真っ先に済ませましょう。

まだ何の準備もされていない方は、各手続きなど3〜4月は大変混み合います。早めの準備を!っていうことで、これから色々なご紹介をさせて頂きます。最後まで見てくださいね。

先ずは荷物をまとめる前に不必要になった衣類などはブランデュースに買い取りの相談もいいかもしれません。

例えば、引っ越しの運送屋さんが決まっていない方は、

単身からご家族まで実績30年の引越社ハイ・グッド引越センター

女性1人の引越にも配慮されたサービス

平日格安料金システム

引越満足保証システム このようなシステムは自信があるから出来るサービスですよね!

こちらの安心で満足の1人引っ越しが出来るハイ・グッド引越センターへ無料見積もりのお問い合わせを是非ご利用ください。

次に、携帯料金をおさえることを考えて乗り換えの検討も!

これから携帯料金は自分で支払うことになる方は

当たり前なことですが、携帯料金もグッとおさえたいところですね!楽天モバイルならスマホの料金が超お得!になるのでコチラもチェックしてみてください。

次は、インターネットの通信環境の準備もお早めに!

工事不要でネット使い放題!月々950円から!【SoftbankAir】

あと新居でのインターネットの通信環境の確認も大切ですね。用意がない場合は自分で加入が必要になってきます。しかし引越した直後はいろいろな用事があって多忙です。特に女性は防犯上工事の立ち会いは避けたいところです。でもSoftBank Airはコンセントに差すだけで簡単開通工事不要なんです!キャッシュバックキャンペーンなどの詳細も是非ご確認ください。

次は、夜の暇な時間を楽しめる充実した時間が欲しい方へオススメです!

U-NEXT31日間無料トライアル(令和3年2月8日現在)実施中

アニメからドラマや映画、エンタメなどなど充実のコンテンツで満足できる日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!に会員登録をオススメします。※令和3年2月8日現在

市川海老蔵 主演・総合演出のEBIZO THEATER NPO法人設立記念公演「Earth & Human」by 1→10 をU-NEXTでライブ配信することが決定しました。


 いくらスマホやタブレットがあっても液晶テレビは置きたいところですよね!

パナソニック 32V型 ARC対応 液晶 テレビ VIERA TH-32G300 ハイビジョン 裏番組録画対応

だいたいの方はワンルーム(1部屋)に住まれると思いますので、32V型で十分ではないでしょうか?

価格もパナソニック製でこのお値段は高コスパだと思います。

※こちらの商品はAmazonプライム会員なら送料が無料になりますので、是非入会をおすすめします。またAmazonクラシックカードの入会に関する特典などのご案内はこちらのリンク先でご確認ください。

特に女性の1人暮らしは防犯対策が心配ですよね。そんな不安を解消してくれる便利なグッズを紹介します!

自宅玄関をオートロック化に!スマートロックMANOMA

こちらの商品はほとんどのドアロックに対応しています。カギ交換や穴あけの必要もなく、賃貸住宅でも安心して取り付けられますので、詳しくはMANOMAのWEBサイトでご確認ください。

自宅の玄関がオートロックになっていれば見栄えもいいですし、防犯意識も伝わりますよね!

あと以前の記事で防犯グッズおすすめ5選と1人暮らしで誰もが1回はやってしまう寝坊!対策の記事も読んで頂ければ嬉しいです。

まとめ

私も結婚するまで1人暮らしの期間が長かったので、今回はこのような記事を搔い摘んで書きました。少しでも参考になれば嬉しく思います。今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

きついだけのトレーニングもそろそろ卒業しませんか?Lime パーソナルトレーニングジム無料体験申し込み はこちらからどうぞ。自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました