必見!雑穀米無料モニターと新築マンション・一戸建て購入者アンケートの募集

日用雑貨
スポンサーリンク

くまもと風土の三十九雑穀米無料モニターとスーモより新築マンション・一戸建て購入者アンケートの募集のご案内

みなさん、こんにちは!

今日も見に来て頂きましてありがとうございます。

いっきなりなんですけど、「最近ホントにどっこも行ってないワァ〜!」失礼しました。

自慢にも悩みにもならないことですが、、、去年の今頃はギリ警戒しながらマスク着用でウロウロ出来ていました。

そんな1年後の今はせいぜい2週間に1回くらいのペースでコストコへ買い出しに行くのが、けっこう楽しみな外出となってしまいました(泣)。

でもコストコって店内をマジマジと見て回るといろいろな商品があって、見ているだけでも楽しいんですよねぇ〜。

例えば、衣料品だと私の好きなDUVETICA(デュベティカ)カナダグースのダウンとか、ダンヒルのスーツとかいろいろ置いてあります。あともの凄い本格的な金庫とか、高級腕時計フランク ミュラー(定番ではないと思いますが)などがあるんです。※リンク先はコストコではありません。

我が家が行くたびにほぼ買う商品はビール、タマゴ、チーズケーキ、ロティサリーチキン、シャウエッセンなどです。

この辺が本当に安いんですよ!しかもビール、シャウエッセンとかは国産品ですが、ど〜ゆ〜わけか?安いんです!

たま〜にコストコ初心者さん?らしき方がビールの価格を見て「たいして安くないじゃん?」とかつぶやいているのを見かけますが、とんでもないんです!コストコは税込み表示プライスなんですよ!

そこんとこ計算すると「たいして安くないじゃん?」的な発想はカナリなくなるはずです。

あとお米も安いんですよ。流石に10kgのお米は毎回買わないですが。あとハイローラーとピザも3回に1回くらいは買います!もちろん美味しいくて高コスパだからです。

たま〜にコストコ常連さん?らしき方がお米の価格を見て「安いのよ!お米だけ買いに来てもいいくらい!」とかつぶやいているのを見かけますが、その通り!だと思います。

 

さてさてコストコの話題はこれくらいにしといて、

くまもと風土よりWEB先着1,000名様限定の無料モニターを募集中(令和3年2月7日現在)

ここで耳寄りな情報(令和3年2月7日現在)なんですが、三十九種類もの国産雑穀を取り入れた美味しい雑穀米の無料モニター を募集しています!内容はWEB先着1,000名様限定で、くまもんぶくろ「プレミアム三十九雑穀米」たっぷり約四日分です。とりあえず応募してみては如何でしょうか?

約四日分の国産雑穀の無料モニター が当選したら超ラッキーですよねぇ〜。でも先着1,000名様なんで当選確率は高いかも?ですね!

 

そして次もカナリ耳寄りな情報です!

SUUMO(スーモ)より新築マンション・一戸建て購入者アンケート

不動産購入や売買をサポートする情報サイトSUUMOから★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2019年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■
というアンケートが開催されています。回答者全員に¥5,000って超嬉しいですよね!※詳しいアンケート対象者の詳細はリンク先でご確認ください。

まとめ

今回はくまもと風土からWEB先着1,000名様限定の三十九雑穀米無料モニターと、SUUMOより新築マンション・一戸建て購入者アンケートで回答者全員に5,000円という案件のご紹介をさせて頂きました。ご興味のある方は応募先で詳細をご確認ください。今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

置くだけ簡単!工事不要!最大85,000円キャッシュバック!【SoftBank Air】でサクサク快適に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました