香水のような香りのボディソープとシャンプーでリフレッシュ!

日用雑貨
スポンサーリンク

香水のような香りのボディソープとシャンプーでリフレッシュ!

みなさん、こんにちは!

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。

緊急事態宣言も6府県が解除になりましたが、1都3県はまだ発令中です。ここがふんばりどころだと思いますので、私は引き続き気を緩めずステイホームを継続して参ります!

さて、いきなり固い挨拶から入りましたが、今日も朝風呂に入って好みの入浴剤を入れたバスタブにゆっくり浸かってから〜の気持ちのいい1日のスタートが出来ました!

前回は使ってみて香りも良くおすすめ出来る入浴剤とボディソープの記事をご紹介させて頂きましたが、今回もまた私が購入して気に入っているボディソープとヘアシャンプーのご紹介をさせて頂きます。

先ずはこちらです

オールドスパイス ボディウォッシュ スワッガー 16oz(473mL)

こちらはオールドスパイスフリークの登竜門的な香りのシリーズ、スワッガーです。
香りは主に男性用という括りになっていますが、爽やかなミントのような香りが好きな女性にも人気があります。

私は香水と同様デオドラント系などもユニセックスだと思っています。

 最近ではボディソープ、ヘアシャンプー、制汗剤はこちらのオールドスパイスを使うことが年間通して多いです。

次はヘアシャンプーです

オールドスパイス スワッガー リンス イン シャンプー 946ml Old Spice 2-in-1 Shampoo And Conditioner 32 oz

 オールドスパイスのシリーズはいい香りが沢山あってご紹介するのにいろいろと悩むのですが、ヘアシャンプーもやはりスワッガーです!

甘さのなかにスパイシーさが漂うミステリアスな香りはオールドスパイスのスワッガーならではです!

私の知る限りヘアコンディショナーは売っていないので、こちらのリンスインシャンプーを使っています。

スワッガーの爽やかな香りが持続しますのでリラックス効果も感じられます。

 

オールドスパイスで女性に人気なのはやはりFIJIです

Amazonクラシックカードの入会に関する特典などのご案内はこちらのリンク先でご確認ください。

オールドスパイス FIJI シャンプー&コンディショナー 750mL

前回ボディウォシュの記事でご紹介させて頂きましたが、ヘアシャンプーも泡立ちとキレが良く香りもグリーンアップル系の甘酸っぱいフルーティーな香りが持続して、女性にも好まれます。
オールドスパイスの香りって一言で表すと「ザ・アメリカンな香り!」って感じですかね!?
試して頂くと何となく分かってもらえると思います!

次は衣類などW除菌&消臭効果に役立つコチラの商品です

ランドリン ファブリックミスト アロマティックウード 370ml

衣類についたウィルスや花粉などを除去して、消臭効果もあるファブリックミストです。
ウードの香りは持続力があるので衣類に付ければ香水効果もあります。
個人的な感想ですが付けてから1時間後くらいがちょうどいい香りです。目的が除菌&消臭なので、香りは二の次とお考え頂ける方へご購入をおすすめ致します。
Amazonプライム会員へご入会になれば送料が無料の他にお得な特典がたくさんあります。

まとめ

私がオールドスパイスを知ったのはブログです。当時、香水やデオドランド系をネットで「サンダルウッド、ウード、沈香、外人さんの香り」などのワードで探していたらオールドスパイスについて書いているブログを発見しました。
そしてすぐに注文して届いた香りを確認したら「コレだ!求めていた香りがみつかった!」って喜んだことを今でも覚えています。ブログで教えてくださった方に感謝です。ありがとうございました。
私もこのブログを見てくださった方に、少しでも喜んで頂ければ嬉しいです。今回も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました