コスパ最強のワイヤレスイヤホンを買ってみた感想

家電 PC デジモノ
スポンサーリンク

コスパ最強のワイヤレスイヤホンを買ってみた感想はいかに!?

みなさん、こんにちは!

今日も見に来て頂きましてありがとうございます。

実は、前々から気になっていた格安のワイヤレスイヤホンがあるんです。

以前コロナがやや落ち着いていた頃にブログでもご紹介した山梨県石和温泉に行った時、アップルのワイヤレスイヤホンを無くしそうになってから、安いやつをもう一つ買わなければ・・・と思ったんです。

そしていつもお世話になっているAmazonさんで買ったんです!

私はAmazonプライム会員なので送料が無料でした!その他特典もたくさんあるので会員でない方は是非登録をおすすめします。

その商品について今日もザックリと搔い摘んでご紹介させて頂きますので、少しでも参考になればと思います。最後までお付き合いくださいませ。

そのワイヤレスイヤホンの価格は下記リンク先でご確認ください。

マジかよ?

マジなの!届いた商品はこちらです

Bluetooth 5.0 タッチ式 ワイヤレスイヤホン ヘッドセット TWS ワイヤレスヘッドセット 左右分離型  ノイズリダクションヘッドセット  ミニ軽量 Hi-Fi ヘッドセット 自動ペアリング  充電ケース付き  ワイヤレス充電 ios/Android対応

激安〜!だと思いませんか!?

さすがAmazonさん!いつも丁寧な梱包で速攻届きます!
さぁー!梱包から商品を丁寧にあけると。
じゃ〜あ〜ん!こちらです。おおおう!綺麗なパッケージだっ!気になる中身は?
こちらです!簡易取扱説明書(私にはちょっとわけわかないない文面もありましたが)を見て分かる通りイヤホン、充電器などが整然と入っています。
さぁー!使ってみましょう!先ずはスマホとBluetoothでペアリングの読み込み開始です。
あっ!発見しました!M11ってやつです。 
M11をタップして接続を待ちます。ここがいつもドキドキするー。第一関門ですが無事接続済みになりましたー!よかった〜
だからといってまだ喜ぶのは早いのです。ちゃんとイヤホンから音が出るか?不安になる「出るだろう」出なくては困ります。。。第二関門です。
だいたいは多少は充電されていると思いますが、私は慎重派なんで少しの間充電しました(20分くらいかな〜)。そして62%充電できたので聞いてみると!
こんな感じで綺麗なブルーのLEDみたいなのがフラッシュします。その光っている指紋マークらしい部分が電源スイッチになっていました。そこをタップして電源をONにしたり各設定するボタン?みいです。取説の通り(簡単ですよ)やっていざ聞いてみると。。。
第二関門突破!無事左右からちゃ〜んと音がでて来ましたぁー♪

ところで気になる音質は?

普通にちゃんと聞こえるよ!

そうじゃないんだよ!そんなことはもう説明済みだろ。音のクオリィティを知りたいんだよ!

ハイ!このままだと喧嘩に発展しそうなので、私が私の感じた感想をお伝えします。くどいですが、あくまでも私の感想です。

それでは使った感想を教えてくださいますか?

高音がかなりシャカシャカして軽く聞こえる感じはしましたが、普通に動画サイトなどで使う分には問題ないと思います。しかし音質重視ガチで聞くような場合は少し物足りないかもしれません。

でも私はこの高コスパを考慮したら全然ありだと思いますよ。

そうですね!あとは壊れないで長く使える事を願って今日から使って行きたいと思います。

結論は現時点大変良い買い物が出来たと私は?思っています。

「U-NEXT(ユーネクスト)」31日間無料トライアルプロモーション はこちらから入会できますのでチェックしてみてください。※令和3年1月20日現在の情報
ついつい深夜まで観てしまうことも多々ありますので、そんなときはワイヤレスイヤホンの出番が来るかも?しれませんね。

まとめ

今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。冒頭でも書きましたがこのイヤホンはずっと前から気になっていましたが、値段が安すぎるので「どうなのかなぁ〜」って思っていました。でもAmazonのレビューを確認すると高い評価なので購入しました。人それぞれ感性が違いますが、特に音の感性は本当に違うと思います。記事でご紹介させて頂いた通り音楽やサウンド重視の動画以外に使うのであれば、激安価格で買えるこのワイヤレスイヤホンはありだと思います。

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2019年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました