5万円以内で買えるオススメの4K対応 50V 液晶テレビ

家電 PC デジモノ
スポンサーリンク

5万円以内で買えるオススメの4K対応 50V 液晶テレビ

みなさん、こんにちは!

前回の記事でも書きましたが、年末は何故か大型家電店へ行きたがる私です。

ですが、今回は大型家電店ではなく会員制大型スーパー(コストコ)へ定期買い出しに行きました。

入口に入るとドーンと!液晶テレビが展示されていまして、プライスを見るとこの1年間でまたまた安くなっているのに気づきました。

我が家のテレビは1年前に買い替えをしました。その買い替えたテレビメーカーはFUNAI製です。

詳しくはこちらの記事を読んで頂ければ嬉しいです。

今回は年末商戦の時期で価格もより安くなっている商品も多いと思いますので、5万円以内で買えるオススメの4K対応 50V 液晶テレビのご紹介をさせて頂きます。

 

細かい話しになってしまいますが、テレビってほぼ毎日観ますよね?その毎日観る4K対応50型が5万円以内で買えたら1日当たりの使用料金は約130円くらいです。

セコイ計算ですけど毎日約130円貯金したら1年で買えるんですね〜!

しかもというか今や当然ですけど、私の決済方法はカード支払い一択です。年会費無料でVISAカード提携のBooking.comカードがオススメです。

それでは本題に入らせてもらいます!最後までお付き合いの程よろしくお願い致します。

まずはこちら、

YAMAZEN 50V HDR 4K対応 液晶テレビ 裏番組録画 (外付けHDD録画対応)

YAMAZENといえば量販店で幅広くいろいろなジャンルの家電製品が展開されています。とくに扇風機ではかなり有名なメーカーで我が家の扇風機もYAMAZEN製で、もう10年以上使っていますが、何のトラブルもなく好調に愛用中です。

主な製品紹介は、

HDMI規格 HDR入力対応

LED直下型バックライト

外付けHDD対応

3波裏番組録画

などなど他にもありますので詳しくはリンク先でご確認ください。

そして次は、

ハイセンス 50V 4K対応 液晶テレビ 50F68E Wチューナー 外付けHDD 裏番組録画対応

こちらのハイセンスというメーカーも最近多く耳にしますが、創立が1969年と歴史ある企業で2018年度で売上高が約2.1兆円を超える企業に発展して、私たちの身近なメーカーになったのですね。

DOLBY AUDIO機能も搭載されているのでヘッドホーンや外付けのスピーカーなどで、より臨場感を楽しめそうですね。

主な製品紹介は、

ハイダイナミックレンジ(HDR)規格

Dolby Audio:高品位サウランドサウンド

3波Wチューナー搭載

直下型LED採用

などなど他にもありますので詳しくはリンク先でご確認ください。

次です、

アイリスオーヤマ 55型 4K対応 液晶テレビ 55UB10P 裏番組録画対応

こちらは何と!55型で5万円を切りました!これはスーパーコスパです!!

こちらのアイリスオーヤマ というメーカーも量販店でよ〜く拝見しますね。この値段の差って何なんでしょうか?って思いますけど、実際私もFUNAI製の液晶テレビを既に1年以上使っていますが、なぁ〜んの問題もありません。しかも大手家電量販店で通り扱いのあるメーカーなので安心出来ますよね。

主な製品紹介は、

アイリスオーヤマ独自の映像ソリューション

VAパネル

直下型LED採用

双方向データ放送対応

などなど他にもありますので詳しくはリンク先でご確認ください。

そして最後のご紹介は、

FSLC 50V型 4K対応 液晶テレビ FFF-TV4K50WBK2 裏番組録画対応

こちらはエフエフエフスマートライフコネクテッドというメーカーで主にノートパソコン、タブレットや周辺機器などを多く取り扱っています。最近は液晶テレビメーカーとしてもよく拝見します。
主な製品紹介は、
ダブルチューナー
直下型LED採用
VAパネル
などなど他にもありますので詳しくはリンク先でご確認ください。

まとめ

本当に年々と安くなっていく4K対応の液晶テレビですが50型で5万円以内で買えるとは驚きですよね!10年前でしたら全く皆無に近いことだった記憶が残っています。

性能面や消費電力とか比較すれば値段の差はある程度分かってくると思います。でも個人的には普通に観れて録画再生できればいいんじゃないのかなぁ〜と、私は思っています。

そしてネット配信の人気映画、アニメ、ドラマが見放題の U-NEXT(ユーネクスト)31日間無料 を体験すれば、年末年始は不要な外出が必然になくなりますね!※令和2年12月17日現在の情報

今回は5万円以内で買える4K対応液晶テレビのご紹介をさせて頂きました。気になる方はリンク先の販売サイトで、詳しい商品機能説明とレビューなども参考に比較して頂けたらと思います。

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2019年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました