【就活女子、新社会人女子におすすめ】リクルート ビジネス スーツはネットショッピングで決まり!

ファッション
スポンサーリンク

【就活女子、新社会人女子におすすめ】リクルート ビジネス スーツはネットショッピングで決まり!

みなさん、こんにちは!

3月も第二週に入りあと一ヶ月後は新年度、新学期ですね。

今月卒業された方は来月から新社会人としてスタート。来月から大学4年生として新学期を迎える方は就職活動の開始ですね。

そんな方々に必要不可欠な物はスーツ(リクルートスーツやビジネススーツ)です。

今回は就活女子、新社会人女子の方々におすすめのスーツやグッズ(腕時計やバッグ)のご紹介をさせて頂きたいと思います。

リクルートスーツやビジネススーツって制服のようなものですよね?なので決してお洒落着を買いに行くわけではないので、少々面倒な感じになるかもしれません。

ちょうど今のシーズンは大手量販店のレディーススーツのCMを良く観受けられますが、出来れば出向かないで調達したいですよね?趣味でお洒落な洋服などを買いに行くのなら、全然苦にならないどころか楽しいですけど。

だったらネットショッピングで決まりです!

でも実際現物を見てみないとサイズ感とか分からないし。。。と、思われるかも知れませんが、こちらのショップなら心配御無用です!

Amazonクラシックカードの入会に関する特典などのご案内はこちらのリンク先でご確認ください。Amazonプライム・ビデオ – 今すぐ登録。30日間無料体験を是非どうぞ。令和3年3月9日現在の情報

スーツ レディース スカートスーツ 送料無料 M-LL  洗える ストレッチ セミフレアスカート 

今時サイズ交換は当たり前ですが、こちらのショップは交換の際に配送業者さんが引き取りに来てくれるので面倒なことは一切ありません!

取り扱いアイテムも非常に豊富なので、とりあえずは↑リンク先から入って頂きお気に入りの商品をお探しください。

スーツが決まれば次はバッグです!

当然バッグもビジネス用なのでシンプルで機能性重視でなければなりません。

面接や取引先へ行ったときにバッグを床に直接置かなくてはいけない場合も多々あります。その際にバッグが倒れないような底が平らで、四隅に鋲が付いているタイプがベストです。

Amazonプライム会員へご入会になれば送料が無料の他にお得な特典がたくさんあります。

2way ハンドバッグ【Enmain 】トートバッグ レザー レディース 大容量 A4 大きめ 防水 斜めがけバッグ ショルダー 手提げバッグ 

 やはりトートタイプが鉄板ですね!しかもショルダーが付いていて防水になっているので、ビジネスバッグとしては最強といえます。そしてこのような大容量でシンプルなタイプはスーツの色にも合わせやすくて使いやすいです!

バッグが決まれば最後は腕時計です!

スマホの料金が高いと感じている方は楽天モバイルならスマホの料金が超お得!です。是非詳細をご確認ください。

[セイコー]SEIKO スピリット SPIRIT ソーラー 電波時計 腕時計 レディース

当然ながら腕時計も遊びに行くわけではないので、シンプルなデザインで使い勝手がよい物を選びたいところです。
余談ですが私は飛行機に乗る機会が多いのですが、その際にCAさんの付けている腕時計をついつい見てしまいます。職業柄のせいか?
そのCAさんが付けている腕時計は国産の物がほとんどです。それがまた品が良く見えるんですよね〜!本当に!!
そこでおすすめするのは言わずと知れた世界のSEIKOの腕時計スピリットです。
ソーラー電波式なので電池交換など不要です。

日常生活用強化防水(10気圧)で水にも強くオールステンレスのデザインも高級感ありありです!

こちらの腕時計ならビジネスシーンだけではなく幅広くお使い頂けると思います。

きついだけのトレーニングもそろそろ卒業しませんか?Lime パーソナルトレーニングジム無料体験申し込み はこちらからどうぞ。自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

まとめ

一昔前まではスーツといえばメンズもレディースも高価でしたが、最近はリーズナブルな価格で購入出来るようになりました。素材も昔はウール100%が主流でしたが、ここ最近では化繊の素材の物が多くなりました。それによってスーツも自宅の洗濯機で洗える形状記憶型が主流となってきています。購入の仕方も自宅にいながらネットで買うことが普通になってきていますね。今回はそんなご紹介をさせて頂きました。最後までご覧頂きありがとうございました。

置くだけ簡単!工事不要!最大85,000円キャッシュバック!【SoftBank Air】でサクサク快適に!

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2019年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました