【新社会人にプレゼント】就職祝いに喜ばれるおすすめの腕時計はこの一択!

時計 アクセサリー 雑貨
スポンサーリンク

【新社会人にプレゼント】就職祝いに喜ばれるおすすめの腕時計はこの一択!

みなさん、こんにちは!

桜の満開も折り返し地点を迎えている中、今日もご覧頂きありがとうございます。

さてさて3月も残りわずかとなり、新社会人の方へ就職祝いのプレゼントが未だ決まっていない方へおすすめの商品をご紹介させて頂こうと思います。

ただ今回のご紹介する品は高額品になりますので、親近者へ贈られる方(親御さんや身内の方)向けになるかと思います。

それでは今日も最後までお付き合い頂ければ嬉しく思います。

その高額品とはSEIKOの腕時計です。「うん?SEIKO?普通じゃん!」と思われる方が多いかと存じますが、ただのSEIKOではありません!それはこちらです!!

スマホの料金が高いと感じている方は楽天モバイルならスマホの料金が超お得!です。是非詳細をご確認ください。

グランドセイコー]GRAND SEIKO 腕時計 メンズ SBGX261


セイコー SEIKO グランドセイコー(Grand Seiko) 「クオーツ」 SBGX261【日本製】[SBGX261]

世界中で認められている高級腕時計。日本が世界に誇るグランドセイコーです! 

見た瞬間からカッコいいしか言葉が出ません!

なぜグランドセイコーをおすすめするのか、その理由は沢山あって書ききれない程なんですが簡単に言ってしまうと一生モノと言うことです。

アニメからドラマや映画、エンタメなどなど充実のコンテンツで満足できる日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!に会員登録をオススメします。※令和3年3月29日現在

それでは簡単に詳細をご紹介致します。

サイズ メンズ
ケース径 37mm
ムーブメントキャリバー クォーツ
cal.9F62
防水性能 100m
風防 サファイアクリスタルガラス
仕様 日付表示
ケース素材 ステンレススチール
ベルト素材 ステンレススチール
ベルトタイプ ブレスレット式
文字盤カラー ブラック

詳細は上記のようなスペックになりますが「ムーブメントキャリバー」が「クォーツ
cal.9F62」と記載されています。

「なんのこっちゃ?わからへん!」と思われる方が多いと存じますので、超簡単にご説明させて頂きます。

まずクォーツ=電池式ということは誰もがご存知だと思います(なめんなよレベル)。

問題はcal.9F62というどうやら機械の型番らしい表記です。この型番の意味はというと。。。

通常のクォーツ精度って月差±20秒くらいと言われています。そしてこちらのcal.9F62というクォーツ精度は何と!

年差±10秒ですって!年差ですよ!ってことは月差±約0.8秒ってこと!?

ほぼ狂わないってことや〜ん!

凄過ぎないですか!?世界に誇る日本製のSEIKOの技術って!

世界中の腕時計好きの人達がいろいろな高級ブランド品を購入して、最後に行き着くブランドがGRAND SEIKOともいわれているのです。

話は戻りますが、この価格を出せるのなら海外の高級ブランドも検討出来ると思いますよね?

その通りですが新社会人に就職祝いとしてプレゼントする腕時計ですから、海外の高級ブランドってどうなのよ?って私は思ってしまうのです。

仕事で使うわけですから入社して、即効先輩や上司に「なんやアイツ!」って目をつけられるような派手な物は控えた方が無難ですよね?

しかし私も海外の高級ブランド腕時計は大好きです。なのでそのような腕時計は早く出世して自分の稼ぎから買えるように頑張りましょう!

ということで私からのご提案としてGRAND SEIKOをおすすめしました!正確さはお墨付きですがデザインも腕時計本来の見やすい丸形のオールステンレス製。

風防も硬度9とダイアモンドの次に固いサファイアクリスタルガラスならでは、冷やっとするようなブラックの文字盤の上品な輝き・・・。

こちらのGRAND SEIKO SBGX261の腕時計に関しての詳しいことはこちらで是非ご確認ください。

きついだけのトレーニングもそろそろ卒業しませんか?Lime パーソナルトレーニングジム無料体験申し込み はこちらからどうぞ。自宅で暇な時間を利用してブログを初めてみませんか?高速・安定の高性能レンタルサーバーのエックスサーバーがおすすめです。

まとめ

今日は日本が世界へ誇るGRAND SEIKO SBGX261の腕時計をご紹介させて頂きました。画像で見てもその理由が伝わって来る程の美しさが感じられます。あと数日で新社会人となる方で腕時計をご自身で購入を検討されている人も多いと思います。こちらは高額な商品ですが一生モノの腕時計になります。是非GRAND SEIKOのWEBサイトで商品の価値をご確認頂ければと思います。今回も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。※お買い物は品数が豊富の楽天ビックがおすすめです!

置くだけ簡単!工事不要!最大85,000円キャッシュバック!【SoftBank Air】でサクサク快適に!

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2019年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました