超便利 フロントガラス凍結も速攻解決 冬に必要なカー用品のおすすめ

EbowalkerによるPixabayからの画像 自動車 オートバイ
EbowalkerによるPixabayからの画像
スポンサーリンク

超便利 フロントガラス凍結も速攻解決 冬に必要なカー用品のおすすめ

みなさん、こんにちは!

毎日毎日寒〜い日が続いていますが、この時期になると朝車に乗ったらフロントガラスに霜が凍り付いて真っ白〜ってことありますよね〜?

あと雪国の地域でなくても仕事などで積雪がある方面へ行ってしまって夏タイヤのままで困った、とか。

もしくは普段めった積もる雪なんて降らない地域なのに、今年は何回も降って積もった、とか。

誰でもこのような事って経験ありますよねぇ〜。そこで今日は備えていればいざという時に大変便利なカー用品を何点かご紹介させて頂きます。

最後までお付き合いの程よろしくお願い致します。

最初の商品はコチラのアイテムになりますが、一応2メーカーから発売されている商品をご紹介します。

これは便利です!フロントガラスがスケートリンクのようにキンキンに凍り付いていてもサァ〜っとスプレーするだけでジュワーっと魔法のように解けていきます。間違っても車内からはかけないでくださいね。
これを知る前はウィンドウォッシャー液をひたすらかけてもびくともせず、あげくタンク内のウォッシャー液を使いきってしまったり。
家からバケツにお湯入れてかけたり。よしんば解けても時間がかかって会社遅刻したりでホントまいりました。
しかし冷えが厳しい地域ではこのようなスプレーがあっても毎日のことになりますからコストが大変になってしまいます。
そこでこのような優れものアイテムもあります!(便利な予約駐車場はこちら)

フロントガラスカバー 車用凍結防止カバー 遮光 断熱 冬 夏 日焼け防止カバー 防水フロントカバー

凍結防止だけではなく断熱や日焼け防止にも効果があって、そのうえ防水!これは頼れるアイテムですねぇ〜。オールシーズン対応で真夏もかなり愛車を守ってくれそうです!
次は、

HooMoo タイヤチェーン 非金属 軽自動車専用 スノーチェーン ジャッキアップ不要 取付簡単

例年スタットレスタイヤとかチェーンとか出番のない地域でも今年はドカ雪が降りそうな気がしますねぇ〜いやですねぇ〜〜
そうなったら!
コチラの商品だとサイズ調整もかなり幅広く出来て、当然ながらジャッキアップの必要がないのでかなり簡単に取り付け出来そうですね。
冬用タイヤを用意しなくていい地域にお住まいの方も、このようなアイテムは緊急時や突然時の対応用として車に常備させておきたいですね。
そして次は、

FANPING 300W / 150W 12V車ファンヒーターセラミックヒーターウォーマーデフロスタデミスタカー電気暖房

真冬の早朝はエアコン(暖房)が利くまで時間がかかります。そんなときにシガーソケットから電源をとっていきなり暖風が出るセラミックヒーターです。保険の窓口インズウェブ
あとミニバンなど後部席はエアコンの吹き出し口が付いていても、なかなか暖まらないことがあります。そのような場合も活躍してくれる商品です。業務用カーケア用品 洗車用品

まとめ

今回は冬期シーズンに必要で便利なカー用品のご紹介をさせて頂きました。そのアイテムも意外とリーズナブルな価格の物を厳選したつもりです。フロントガラスに霜が凍り付いたまま走るのは大変危険ですし雪道を夏タイヤで走行するのは言語道断です。備えあれば交通事故なしで安全運転で冬を過ごしたいと思います。今日も最後までご閲覧頂きましてありがとうございました。

最大11年契約可能。業界最安値。マイカーリースなら「定額カルモくん」

(年末年始はU-NEXT(ユーネクスト)31日間無料トライアルプロモーションでお試しになっては、いかがでしょうか)※令和3年1月5日現在の情報

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2019年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました